2019.11.17

神オイル『ひまし油』を使用してみて育毛以外でも実感した3つの効果

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ここ数ヶ月で、髪の毛のふっさふさ具合がやばいっす!!

・食事の改善(髪に良い食べ物毎日摂取)
食事改善で実際に起きた3つの大きな変化とは?

・ひまし油 / キャスターオイル
育毛効果が期待できる『ひまし油』を使ってみた

とくにひまし油に関しては、育毛以外でも、効果を実感したことが3つあります。


↑ハゲタン日記の全イラストを手がける才女 : あかね大佐(@Colonel_Akane)によるイラスト。

① 荒れやすい肌が荒れにくくなった

僕は少し寝不足だったり、便秘気味だったり、精神的や体力的にしんどかったりするとすぐに肌が荒れます。(ニキビ・デキモノ)

ですが、ひまし油を肌に塗りはじめ、さらには直接服用するようになってからというものの、肌が本当に荒れにくくなりました。♪( ´▽`)

②口唇炎が一切できなくなった

口唇炎になったことがある方ならわかると思いますが、口唇炎になると口を開けて笑うのが本当につらいです。。(><)

癖のように切れまくっていた箇所があまりに痛すぎて、デンタルピルクリームなしではマジできつかったのですが、、今、ガチで完璧に治りました!(ひまし油を唇に塗るのはもちろん、直接服用もして)

③ 生まれながらの便秘がほぼ改善されてきている

お汚い話になって申し訳ないのですが、僕は生まれながらのべんぴーです。

食事の改善で少しはマシになりましたが、それでも便秘な日はときどきあって、どうしたら根本から改善していけるのかをすこぶる悩んでいたのですが、ひまし油が改善へと導いてくれました。

おかげさまで体がなんだか軽くなりました!^^

便秘に関しては、なんならハゲと同じレベルで悩んでいたことなので、ホントに運が良いというか、ラッキーというか、、ひまし油は神です!

もうひまし油なしでは生きていけません (^.^)

「うっそだ〜」と、もしお思いなら、騙されたと思ってぜひお試しあれ。_(┐「ε:)_

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す