2019.10.19

高嶺の花子さんの替え歌「薄毛のハゲ男さん」by ハゲYouTuber

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 
ぷろたんさんと同じREDEN リデンはこちらから

↓↓↓↓↓


 

 

 
薄毛のハゲ男さん(うすげのはげおさん)

YouTube – きっしー / 高嶺の花子さんの替え歌「薄毛のハゲ男さん」

 

君から見た僕はきっと

ただの薄毛の男だし。。

頭に視線むけられた笑顔があれならもう恐ろしい人だ。。

 

君を惚れさせる髪型にはできないし

海に誘うどころか濡れる怖い

でも見たいとなりでビキニに着てはしゃごうと笑う君を
 
 

生やしたいんだ

今すぐその穴から飛び出してきてくれないか

夏の暑さで抜け落ちた僕の髪よ

生まれた髪の素が小さくたって

栄養と育毛剤とやらの力でアフロヘアーに

 
 

なるわけないかぁ…
 

 

 
君の恋人になる人は、モップみたいな人なんだろう

そいつはきっと僕よりもモジャモジャで茶髪とかがよく似合う醤油顔の人さ
 

君と目が合ったら僕は背伸びしている

頭をいじって君は笑います

 

 

 

駄目だマジみられたくない
 

 

 

いや待てよマジでこ○す
 

 

 
隠すんだ

今すぐ帽子かぶるから

蒸れて抜け毛が増えないか

夏の暑さで連れ去られ抜け毛まみれ

僕が中性脂肪気にしたって必然とアブラ過多だから

頭皮は薬用シャンプー
 

 
この胸の焦りに身を任せ

毛のない人と競ったとして、実は僕の方が悪い意味で夏の魔法的なもので

ハゲ上がってましたって怖すぎる

オチばかり浮かんできて、真夏の空の下で震えながら頭(頭皮)の事を考えます

僕のタイプのハゲはきっと

 

脱ぎたいんだ

今すぐ被り物を

向こう向いててくれないか!

夏の暑さに汗まみれ帽子の中

見られた髪の濃さが薄くたって偶然と夏の魔法とやらの力でボーボーの男に

 

 

 

 
なるわけないか…
 

 

 

 

YouTube – きっしー / 高嶺の花子さんの替え歌「薄毛のハゲ男さん」
 
原曲 : back number / 高嶺の花子さん

 

 

きっしー
夏って、怖いね。(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 
関連 -(じわじわ再生数が伸びてきてます)
Officialハゲ男dism「ハゲてんだー」

 

 

 
– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE