2019.10.25

ポジティ部ハゲアルバイター33歳きっしーがみなさまからの質問にお答えします

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ハゲてんだー「Pretender」(Official髭男dism)替え歌

今一番やりたいことはなんですか?

デートです!

デートがしたいです (=´∀`)人(´∀`=)

女の子と遊びたい!ハゲを治してデートがしたい!

デートがしたいから、ハゲを治したいと言っても過言ではないです。

最悪、男でもいいです (=´∀`)人(´∀`=)

デートがしたい! (=´∀`)人(´∀`=)

喧嘩した時の仲直りのコツは?

自分から謝るです!


YouTube – ぷろたん / 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない・・

僕結構プライドが高くて、高かったというか今でも少し高い感じなんですね。

なんか素直じゃないというか、友達と揉め事とかあって仲が悪い状況なのに、一切自分からは謝らず関係が崩れるみたいなことが多々あって、そーゆー自分ダメだなと思い始めてからはとにかく今はなるべく自分から謝ることを意識してます。

自分が悪いかんじでなくても、なるべく謝るようにはしているんですけど、ただ1個言いたいことは、自分の中で譲れないことは自分が悪くない限りは謝まらないです。

これからも仲良くしていきたい人にはなるべく自分から謝ろうー。

あと、なるべく揉め事にならないように、喧嘩にならないようにしてます。

5年前にタイムスリップできたらどうする?


YouTube – ぷろたん / 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない・・

ちょうど芸人の養成所に入って卒業したくらいかな?

その時の相方に謝るです!

なんかジブンジブンが強かったというか、自分自身に勘違いしていたことがあったんですよ。

芸人のコンビは仲良くしないものだと思っていて、だいぶイタイんですけど、相方が好きなのに好きじゃないフリをしたり、面白いと思ってるのに「おまえつまんねぇ」とかを言ったりしてたんです。

解散したのは完全に僕のせいなんですけど、、解散するにしてもしないにしても心から謝りたいですね。

飲みの席とかで会うとかはたまにあったりして、その時は冗談ぽく謝ったりはするんですけど、今度会うときはちゃんと謝ろうかなと思ってます。

あと、その元相方ともう一回漫才がしたいですね。人って無理にぶつかるべきですね。仲良くするのが一番です。

とりあえず以上、あまり中身はありませんでしたが、きっしーのみなさんからの質問にお答えするコーナーでした!

【おまけ動画】ハゲは遺伝するのか?

YouTube – きっしー /【考察】ハゲは遺伝するのか?

– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE