2020.03.03

ハゲとテストステロンと朝倉未来

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホー!!

ぷろたん
最近、あの人と戦ってきました


ぷろたん日記本気で顔面に一発当てる!朝倉未来とガチスパーリングやった結果。【悲惨】

沢山のご視聴とコメントありがとうございます!アドレナリンが出まくりでしたww

格闘技素人だったので、気持ちだけでも負けないように立ち向かった結果 . . .

フルボッコww

朝倉くるみ…もとい、みくるさんは覇王色のようなオーラが出ていて、近くにいるだけで失神しそうでした。。

格闘技をやっている方はとてもカッコよく見えます。やはり、これも奴のせいなのか?

テストステロン

このブログではハゲメンのライターが何人もいますが、皆がこの話題について触れています。

それほどまでにハゲとテストステロンというものは関連性が強く、またみんなが興味を持っていることだと思います。このテストステロンの分泌が男らしさや活力を出すことは広く知られてきています。

そこで、今回は少し違った視点からテストステロンについてお話しできたらと思います。

格闘家だけでなく、スポーツ選手全般でやはりテストステロンが高いと言われています。

理由は日頃から筋肉を使っているからだそうで、テストステロンの上昇には運動が効果的がわかります。

ですが、実際スポーツをしなくてもスポーツ観戦でテストステロンをあげることができるのです。

また勝負事等、アドレナリンが出るようなことをするのもテストステロンをあげるのには良いとのことです。

つまり、格闘技をすれば、ハゲでもモテると思うのです。

朝倉みるくさんと実際に会ってそう思いました。

何度も言いますが、オーラが半端なかったです。ToT

ミラーフォース10枚くらい。

仮に朝倉みるくさんがハゲになったとしても、この人絶対にモテるだろうなと思いました。

あっ、ミルクになってる…

街の牛乳屋さんみたいな。

ぷろたん
すみません、朝倉さん。

ぷろたん
今度一緒に大食いしましょう!

朝倉未来さんとのコラボ動画(ぷろたん日記)↓
【撮影中断】初対面でキレさせてしまいました・・・

朝倉未来さんとのコラボ動画(朝倉未来チャンネル)↓
ぷろたんをウエイトトレーニングで騙してスパーリングに誘ってみた

【衝撃の事実】今まで秘密にしていてごめんなさい。

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す