2019.10.18

エロとハゲ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホー!!

 

ぷろたん
いきなり下ネタですみません

 
ぷろたん
ナイスボディな女性は興奮しますね

 


丸の内OLレイナ乳がパンパンに膨れ上がって巨乳すぎて大事故した
 

ぷろたん
俺のエロ!!

 

 
そこで僕は、ある疑問が湧き起こりました。

 


 

世間では、「ハゲはエロい」と言う通説がありますが、

 

 

果たしてそれは本当なのか?

 

 

ぷろたん
ハゲだからエロいのか?エロいからハゲるのか?

 
ぷろたん
鶏が先か卵が先か?

 
ぷろたん
ワカシャモが先かタマタマが先か?

 

 
今回は、ハゲの方のイメージ回復のため熱く語ってます。
 

 

ハゲ=エロは、化学的に証明されてない

 
実際に、ハゲ=エロとは限らないということを証明する実験が行われました。
 

3人の被験者がいて、、
 

・普通の成人男性。

・本当にハゲている男性。

・エロを仕事としている髪がフサフサのセクシー男優。

 
一番エロいのはおそらくセクシー男優なのですが、この3人の中で誰が一番テストステロン値が高いか?と言う検証をしたそうです。
 

あなたは、誰が一番テストステロンが高いと思いますか?
 

 

結果は、

 

 
髪がフサフサのセクシー男優
 

 

でした。

 

と言うのも、このセクシー男優は常に体のケアを重要視していて、サプリメント・筋トレ・食事にも気を使うなど、とてもプロ意識の高い方です。

そんな彼が一番のテストステロン値を叩きだしたことは、何も不思議なことではないのですが、テストステロン(男性ホルモン)が多いからといって必ずしもハゲるとは限りません。

実際、この3人の中で一番テストステロン値が低かったのは、普通の成人男性でした。

つまり、逆にテストステロン値が低くても、ハゲに直結すると言うわけではないことも、同時に立証されてます。

出典:HAGEリーマンエロはハゲの原因って本当?!ガチで調査してみた
 

 

「DHT(ジヒドロテストステロン)が多いとエロい」と言うことも科学的に証明されていない

 
薄毛やAGAについて調べていくと、必ず耳にするDHT(ジヒドロテストステロン)

DHTは、テストステロンが5αリダクターゼと結びつき生成されます。さらに、DHTが毛根にある男性ホルモンレセプターと結びついて、脱毛をしてしまうのです。

つまり、DHTが多い人は、ハゲやすいと言うのは科学的にも証明されています。

しかし、この「DHTが多い人がエロい、性欲が強い・高まる」と言うことを証明する文献はどこにもありません。

それなのに、エロいことを考えたり、行ったりするとDHTが生成され、ハゲるというサイトもおそらく持論であり、にわかに信じがたいものです。
 

 

なぜハゲにエロのイメージがあるのか?

 

あくまで仮説です。

・清潔感がないように感じられ、そことリンクしてエロく感じる
・ハゲている人は、様々な原因で根暗な人や自信がない人がいるため、何を考えているかわからないから変態だと思われてしまう
・そもそも、ハゲと言うものがマイナスイメージなので、少しでもマイナスイメージがつくと余計マイナスが際立ってしまうから

 
こんなところではないでしょうか。
 

異論・反論はあるかと思いますが、あくまで持論です。
 

ぷろたん
基本的には、男性は全員、エロいと思います。

 

それを、いかに表に出すか?

と言うところが、エロい、エロくないという他人の評価に関わってくると思います。

 

下ネタをいっぱい言う人は、エロい。

真面目で誠実、爽やかで下ネタなんて一切言わない人は、エロくない。

普段は下ネタを言わないのに、たまにボソッと言うから、ムッツリ。
 

など。
 

ぷろたん
恋愛と一緒です。

 

普段から好きって言うから、私のことが好き。

好きって言わないから、私のことが好きじゃない。

本当は好きだったのに、全然来てくれないから . . .

私、違う人のところに行っちゃうよ . . .
 

 
とは言え、同じエロを代表する有名人でもチュートリアルの徳井さんは下ネタをいっぱい言いますが、どぶろっくのハゲている方(江口さん)のほうがエロく感じます。

どぶろっく内でも、同じように下ネタを言い合っているのに、ハゲている江口さんとハゲていない森さんを比べてもやはり…江口さんの方がエロく感じます。
 

ぷろたん
江口って…wwwさんずい取ったら…wwwwww

 

これは、まさにハゲ=マイナスイメージの先入観だと思います。
 

 

ハゲ=エロを払拭するには?

 

・清潔感をだす(だらしない格好をしない、髪をスッキリする、おしっこしたらちゃんと手を洗う)
・服装(身だしなみを整える)
・自信を持つ(内面を鍛える)
・何かで成果を出す(能力をあげて結果を出し尊敬される)

 
こうやってマイナスイメージを消去していくしかないと思います。共に戦い、世間のマイナスイメージを払拭しましょう!

 

ですが、結局は . . .

やはりハゲ・薄毛を改善することが、エロって思われない近道かもですね!
 

ぷろたん
それがマイナスイメージを全ての払拭するのかもしれません ^ – ^

 

 

※薄毛のせいで、エロって思われたくないあなたへ。
僕のおすすめはこちらです→人生の相棒 REDEN

個性豊かなハゲタン日記のハゲメンバー。
ハゲ丸さん
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

 
 

-僕はこの育毛剤で人生変わりました

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE