2020.01.14

ぷろたん流『絶望』という暗闇のトンネルから抜け出す方法

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ぷろたん
増毛〜ぷろたんです! ヤッホー!!

ぷろたん
遅くはなりましたが、何度でもこの気持ちをあなたに伝えたい

 

無事フィジーク大会を終えることができました。

応援・ご声援をいただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

皆さまの声は、確実に僕の力になりました。


【ご報告】3ヶ月の減量やっと終了!これだけは言わせてください。
 

減量中、いや闘病中、僕はいろんなことを学びました。その中で、現状の自分を認めるということの大切さを学びました。

僕は2019年に皮膚疾患を発症し、暗闇のトンネルの中を歩いていました。

オバケも僕に絡めないくらい落ちてたと思います。

だけど、そのまま一生暗いトンネルを歩くわけにもいかないし、どこか出口を探さなければなりません。
 

 
人にはそれぞれの暗いトンネルがあって、それぞれの出口があると思います。

その出口を探すことは、難しいようにも思えますが、実は簡単だったりもします。

それが、『今の自分を認める』ということ。

出口に向かって歩き出すことは、実は簡単だったのです。

悩むということは、今の自分が受け入れられないから悩んでいる。だけど、今の自分を受け入れ認められたら、どんなに楽なことか。

今の自分を認めることって、中々できないこともわかります。

でもよくも悪くも、今の自分を認めなければおそらく前へは進めません。
 

 
暗闇のトンネルの中にいた時僕は、今の自分を認めるということから始めました。

少しずつ、一歩ずつ、着実に前へ進むために今自分ができることを無心で日々続けました。

その結果、有難いことに無事大会に出場することができ、運良く入賞という結果も得ることができました。

ハゲや薄毛に悩むあなたへ

もしかするとこの記事を読んでいるあなたは今、暗闇のトンネルの中にいるかもしれません。

だけど必ず光は見えてきます。信じた者勝ちです!

終始偉そうな物言い意をしてしまいましたが、(すみません汗)

まずは、自分を認めるということから是非始めてみてください。^^

年も明け、また今年からというちょうど良いタイミングかと思います。もう一度自分という存在を見つめなおし、現在の自分、そして自分がなりたい自分というのを確認し、一歩一歩目指すところへ着実に進んでいきましょう!
 

個性豊かなハゲタン日記のハゲメンバー。
ハゲ丸さん
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

-僕はこの育毛剤で人生変わりました ↓ ↓

新成分リデンシル配合育毛剤 REDEN(リデン)

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す