2020.04.29

「ハゲて良かった」と思うこと

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

1年かけて完成した完全オリジナル育毛剤です!頭皮に優しくてデザイン成分こだわりました。興味ある方は是非購入しなくてもみて見てください!!

ハゲて良かったこと

いや、もちろんハゲないに越したことはないというか、「ハゲて嬉しー!!」みたいなノリにはなりませんでしたが、汗 . . . 今思い返すと、自分自身がハゲてしまったことでいろんな経験をさせていただけました。

たくさん勉強してきている分、こうやってブログを通して発信することもできているわけなので、プラスに捉えて考えてみるとすごくよかったと思っています!

1. ハゲに詳しくなれた

ハゲてしまったことで改善のための勉強をとにかく必死で行いました。そして得た知識をめちゃくちゃ行動に移してきました。育毛剤だけに頼るんじゃなく、根本的な私生活を見直すことから地道に始めていきました。

・日々十分な睡眠を充実させる
・より健康的な食事を心がける
・運動(筋トレ)のルーティンを徹底する

etc.

ストレスを溜めないことと、外食を撮影や会食以外では一切しないということを徹底しました。大好きな炭酸飲料を控えることも行いました。

とはいえ、体にあまり良くない食べ物って、いうて美味しいので . . . 一切止めてしまうとそれが逆にストレスになってそれが頭皮に影響すると思ったことから、ジャンキーなものやお菓子や大好きな唐揚げなど、たまに食べたりはします。笑(ほんとたまに)

基本的には、野菜を中心とした自炊です。以前よりも、より健康的な生活を送るようになりました。

栄養バランスを考えた食事のことだったり、睡眠に関することだったり、頭皮に対する栄養のことだったりと、ほんといろんな知識を得ることができて、さらには実際に約2年ほど前に比べたらだいぶと前髪(おでこ付近)の薄毛が改善されたので、ほんとよかったと思ってます。

改善されたからといって、今の現状に特に満足だったり安心をしているわけではないので、常に危機感を持ってこれからも日々努力を積み重ねていきたいと思っております。

2. ハゲタン日記(ハゲメンができた)

これは本当に嬉しいというか、同じ共通点を持った仲間でこうしてブログを通して発信していけてるってなんか楽しいです。まさかこうなるなんて思ってもみなかったですし、正直1年以上も続くと思ってなかったので、今更ながらちょっと感動してます。(^ ^)

しかも全員のキャラが全くかぶってないので、めっちゃ良いバランス。( ^ω^ )

もちろんこれからもこのメンツでこのブログメディアを通して発信していきますので、暇な時にでもちょいちょいみていただけたらすごく嬉しいです。

僕自身もブログ自体上手いわけではありませんが、少しずつ状態つしていけるよう頑張っていきたいと思ってます。

ハゲに関する発信を行うようになり、ハゲに悩んでいる層のフォロワーさんが増えたこともすごく嬉しいです。( ´ ▽ ` )

現時点で僕のハゲタン日記の記事は、80記事くらいあります!!

3. 育毛剤開発

これもまさかのまさかです。人生何がどうなるかわかりませんね。。

女装から始めた動画配信から、今では育毛剤のプロデュースをするなんて . . . さらには、自身のブランドのプロテインや洋服まで作っちゃてますからね。 . . . ほんと人生わからんです。

ハゲてからずっと愛用していた育毛剤REDENの効果というのは実際にすごくあったので、このままREDENでもよかったんですが、さらに効果のあるものを自分で作ってみたいという欲が湧いてきたんですよね。

僕をフォローしてくれている人たちには、他社商品よりもやはり僕の信用をシェアしたいと思いましたので、育毛剤REDENよりもはるかに良いものを作らさせていただきました。

僕自身まだ使用し始めたばかりなので、大きな効果というのはまだ実感はしておりませんが、確実に良いものであることは保証しますので、是非あなたにも使ってみて欲しいなと思います。

実際使用してみてさっぱり感もすごくあるし、匂いも良いし、ベタつきもないし、ほんとめっちゃいいです!

『REDEN』を使っていた時とそんな遜色なく使えているので、効果としてもすごく良いかなと思います。育毛剤はハゲてから使うんじゃなくて、予防として危機感持っている時に使用したほうが絶対に良い事は間違いないです。

育毛剤を『化粧水感覚で使う』みたいな時代が来ると良いですね。(^_−)−☆

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す