2019.09.09

『YouTuberきっしー』いう人間をより深く知ることができるやつ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 
ぷろたんと同じリデン愛用中↓

 

 

YouTuberとして迷走中のメンヘラきっしーです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 


 

 

 

☆きっしーが続けていること

 

サプリメントを毎日飲み続けています!
 


 

ハゲてしまって、ハゲに悩んで、ハゲに関して調べて行くと、絶対に行き着く栄養素は亜鉛です。

亜鉛に行き着くと思います。
 


 

僕は亜鉛サプリをほぼ毎日欠かさず飲んでいます。

亜鉛とDHAとエルシステインを飲んでいます。

それで少し効果も出てきてます。

 

 

☆きっしーの好きな食べ物って?

 

カレー、ラーメン、脂っこいもの、おかし(甘いもの)、コーヒーが好きです!
 

 

きっしー
一番好きな食べ物はアイスです!

 


 

 

たばこはやめれてもアイスはヤメられないす。チョコミントばっか食べてますw

 

 

 

最近ちょっとづつ脂っこいものがきつくなってきて、魚、野菜がこの歳になって好きになってきましたよ。^ ^

 

野菜だと、【オクラ・きゅうり・ピーマン・キャベツ・アスパラガス・ブロッコリー】が好きですね。

特にオクラが好きです!ブロッコリーはただ塩茹するだけでも美味いしマヨネーズをつけて食べるのも美味いし何にでも合うすよね。カレーにも合うしシチューにも合うし。食感もいいし大好きです!

 

ハゲを改善するために、意識して髪に良い食べ物を食べるように意識しているんですけど、最近知ったんですが、食生活がAV男優さんが食べるようなものばっかり食べていることに気づきましたw
 

きっしー
しみけんが食べそうなやつ!ww

 

 
逆に嫌いな食べ物は、トマトです。食べれるけど、自分で買って食べるっことはないですね。

プチトマトがどうしてもダメです。プチトマトがどうしても食べれないです。。普通のトマトは食べれるとは食べれるんすけど、プチトマトだけはどうしてもダメですね。。

 

きっしー
でも、ケチャップは大丈夫です!ww

 

 

☆きっしーがよく食べるもの

 

基本的に、お肉は鶏肉をよく食べますね。
 

コンビニでご飯を買うときもお弁当だけじゃなくて、サラダチキンだったり、サラダミックスなどの栄養がありそうなものも意識的に食べるようにしてます。

お弁当も、チキン南蛮とか唐揚げ弁当が結構多いですね。野菜、鶏肉と即エネルギーになる炭水化物ていう感じです。

 

心がけているのは、一日一回サラダは必ず食べるようにしてます。

特にキャベツは好きですね。多い時は朝昼版毎回キャベツサラダを食べてます。

キャベツ皿を食べるもう一つの理由があって、ハゲとか関係なく糖尿病になりやすいか家系なんですよ。

なのでなるべく血糖値が急激に上がらないように、30代になってからですが、食物繊維を摂取してから糖質を摂取するように心がけています。

 

あと、糖質の吸収が穏やかになるような栄養素を積極的に取るようにしています。

それが育毛にどう繋がるかっていうのは正直わからないですけど、ただ急激な糖質の上昇とかって血管が悪くなるようなイメージがすごくあるので、その辺りを意識していくと育毛にもつながっていくんじゃないかなて思ったりしてます。

 

ハゲにつながる大きな原因って結局食事だと思うんです。

何を食べるなってことはないとは思うのですが、体のことや髪の毛のことを考えてバランスの良い食事を心がけていくっていうのはすごく大事なことだと思うので、これからも食事は健康のことも考えて意識していきたいと思っています。

 

 

 
 
【おまけ】

 

 

 

 

 

 

– きっしーの育毛革命

一歩踏み出す勇気が増毛に繋がった真実の話


 
 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE