2019.11.22

ぷろたんらのハゲメン動画を観た感想をシェア!【渋谷編】

ぷろたん愛用のREDEN

 

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 

最近、減量に頑張ってるぷろたんさんをみてると、、

「僕もランニング頑張ろう!」というモチベーションになってます^^
 

ジロー
僕もランニング動画で、YouTuberになろうかしら!

 

素人が10キロランニングで30分を目指す!
 

これを目標に日々のランニングの成果と想いを動画にできたらなぁと思いました!
 

ジロー
マジでやってみようかな!!

 

今日は、ハゲメン企画の渋谷編と新宿編を観た感想をブログにしていこうと思います。

 

つか、M字ジロー動画出てなくね!?

 
まずそこですよね!

視聴者さんからしたら、ぷろたん隊長ハゲ歌きっしーさん天使のハゲ丸さんたんたかたかたんさん のハゲカルテットがよく動画に出てますよね( ´ ▽ ` )
 

ジロー
僕と、とーまんさんは、諸事情で出れません!!

 
ジロー
しかし、僕が動画に出る日は近いかも!?笑

 

でも、動画に出るって緊張しますね。。
 
ぷろたんパイセン がうまく繋げてくれれば何とか乗り切れそうな気もしますが、田舎者の僕には恐れ多く感じますヽ(;▽;)
 

ジロー
それに大都会、東京と言う場所は怖いですw

 
ジロー
でも、東京は楽しい所なので好きです ^^

 

住みたくはないですが、また遊びに行きたいなぁと思ってます。 ^ – ^
 

さてさて前置きが長くなりましたが、

動画を観た感想を渋谷編と新宿編で分けていきましょう。

今回は、渋谷編です✨

 

渋谷編!!

 

 

ジロー
渋谷と言えば、スクランブル交差点のイメージですw

 

 

ハロウィンとか盛り上がってて、異空間だなと思いながら、YouTubeやテレビでコスプレ女子たちを見ております。改めて東京はすげぇなと感じますです。

 
さて、今回の動画は「渋谷女子に喫茶店行くなら誰が良いですか?」とまず聞くのですが、その後ハゲと分かっても喫茶店へ行くのか!?という、検証動画です。
 

 

ジロー
ハゲトリオの登場です!

 
ジロー
失礼だろ!

 

1人目の女性は、なんとハゲ丸さんをチョイス!
 

 

ジロー
羨ましい😍

 

しかし、ハゲを告白したら…女の子たち一斉に、「あ〜 . . . 」と言う反応。。

やはりハゲは、女の子と喫茶店に行くのも難しいのか…

いや、まだハゲ歌きっしーさんたんたかたかたんさんがいる!この2人に期待を持ちつつ、次の検証を見ていきます

 

続いては、きっしーさん
 

 
 

きっしーさんは帽子で隠しており、見た目では分かりません。
 

果たしてどうか!

 


 

この反応に困ったリアクションが、1番気まずいですね…

しかし画面越しに見てる僕は爆笑ww

また1つ希望が消えてしまった😭

 

最後の望みは、たかたんさんに賭けるしかありません!!
 

 


 

心の中で応援してましたが、結果はやはりダメでした。。

「何ハゲって、そんなに厳しい状況におかれてるの?」と、現実を突きつけられました。😱

 

動画を見た視聴者は

 

 

やはり、ハゲをネタにすると、面白さが出てくるようです。

あとは、同じ仲間同士、ハゲに対する恐怖や悲壮感漂うコメントが多かったです。
 

しかし、そんな中希望を持てるコメントがありました ↓ ↓ ↓ ↓
 


 

おおおお!!是非ハゲメン達といきましょう👍

このコメントに、2つイイネが付いてるので合わせて3人オッケーの方がいるので、3対3で喫茶店でお茶もありですね🍵

 

実際は

 
今回は、動画の検証と言うこととぷろたんの力も多少あったと思います。

まず普通に女の子に声をかけることに緊張しちゃいますし、なかなか足すら止めてもらえません( ̄^ ̄) ハゲ以前の問題より、ナンパしてくる男性に抵抗あるのかもしれませんね。
 

今回の動画を観ていて1つ思いついたのが、

『ハゲを告白し更にプラスでそのハゲが実はお金持ちだったら!?』

と言う検証動画です。
 

毛は無くてもお金ならある!!果たしてどうなるのか!?
 
これは少し楽しみかもしれませんね (^ ^)
 

 

ジロー
それでは定時になりやしたんで、お先に失礼しやす!

 
ジロー
次回は、新宿編の感想をお届けするよ

 


 

 
※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す