2019.12.12

僕の子供は小さな怪物くん

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 

「今日も最高の育毛生活にしていきます!!」
 

ジロー
某自己啓発筋肉Youtuberを意識していこうと思います ^^

 

この動画を毎日見ていつもモチベーションを高めてるんですが、ここ最近子供がマネをするようになりましたw

その自己啓発筋肉Youtuberは出社する前に、
 

「行ってきやす!!」
 

と、朝からバカでかい声で言うのですが、それを子供がマネしますw
 

「いってきましゅ♪」
 

と、かわいく言うではありませんかw
 

この事は、インスタでご本人にもお伝えさせていただきました。m(_ _)m
 


 

ジロー
お忙しい中お返事くださり、ありがとうございます!

 

そんな彼を、子供はこう呼びます。
 

いってきましゅおじさん!
 

そんな僕の子供ですが、最近怪物化してきています。本日はその模様をお送りいたします。

 

頭皮にダメージを与えてくる

 

 

これです!
 

おチビは、無意識かつ純粋です。なので、時にそれが仇となるのです。

上に乗っかってきてまでは良いんですが、そこからグイグイとおもいっきり髪の毛を引っ張ってきます…
 

マジかよ!!!
 

と、思いながら引っ張る手を優しくどけたいのですが、子供の力も案外強くこちらも力が入ってしまいます 笑

マジでハゲそうなぐらい引っ張るので、恐怖でしかないです。。

しかし、BUBKA ZEROでケアをしているおかげでなんとか大丈夫なのですが、以前の僕ならすぐに何本か抜け落ちていたでしょう。。

 

朝起きるとき

 

 

朝は、子供と一緒に起きる時が多いですが、その時にもやられます。。

たまに子供がめちゃ早い時間に起きる時があるんですが、その時に「おきてー」と、耳元で大きな声で言われます。。
 
まぁ〜、、そこはまだ良いでしょう。

僕の所にきて「おきてー」からの、体叩いてからの、髪の毛を掴んで「おぎでー!!」と、頭を起こしてきます…
 

痛い痛い痛い!!

 

ジロー
最悪な目覚めです🤣

 

髪の毛がなくなりそうな勢いで頭を持ち上げようとするので、朝も油断できません。。ヽ(;▽;)

 

嫁が指示を出す

 

ジロー
嫁がたまに悪ふざけで、子供に指示を出すんです…

 

嫁 : 「いけっ!パパの髪の毛をむしってこい!」

 

逃げる前に子供が僕に乗っかり、先程の様な事をしてきます。

 

ジロー : 「やめてくれぇー」

 

再三者が聞いたら、事件か!?と思われてもおかしくありません( ;∀;)

それにしても、嫁の司令塔っぷりには森保JAPANも驚きだと思います。

 

こうして僕の髪の毛は…

 

ジロー
ダメージをもろに受けていますw

 

ひっぱられた事によって、抜け落ちた髪の毛を見ると悲しくなりますw

「この抜けた髪の毛を僕の頭皮に戻して、再び発毛したらいいのになぁ〜」とか思いながら、悲壮感に浸っていますw

しかし、これは親ばかなのですが、何されようが子供はかわいいんですわ(^_^*) 毎日癒されております。
 

ジロー
子供にはほんとにハゲて欲しくないなぁw

 
ジロー
切実な願いです (><)

 

 

ハゲメン企画【新宿編】はこちら♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 

ハゲメン企画【渋谷編】はこちら♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

 

 

 
※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す