2020.02.27

ジローが育毛活動以外にしていること3選

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

最近、皮膚科に行きました。ようやく乾燥とお別れができ、僕の肌も潤いが戻ってきてどこかしら自信も戻ってきました。

プロアクティブのCMのように肌のせいで自信が持てなくなる気持ちが分かった気がします。

やはり身体、心、お肌、頭皮の状態が良いと自信が出てきますよね!

「あれ?今日の髪型良い感じに盛れてる!」

そんなハゲメンも多いと思います。

本日は僕が育毛活動以外にしていることを皆さんにシェアしたいと思います。

① ランニング

ハゲメンジローといえばランニング!!相変わらずほぼ毎日10キロ走ってます!


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

育毛の為に走ってる部分もありますが、やはり憧れの人といつか一緒に走れるのを夢見て走ってます。

② お肌の手入れ

僕ももう30代 . . .

そうこうしてるともう40代 . . .

頭皮の後退を抑えられてもお肌がボロボロだと、もともこうもないですよね。

お肌にも気を使わなければっす!!

ぷろたん隊長はお肌に関しては、「特になにもしてない」とおっしゃってました。

あのキュートなお顔でしかも肌がキレイってほんとに羨ましいです!同じ30代には見えません。。(^◇^;)

僕は乾燥肌なので、洗顔料でしっかり泡立てその後は化粧水、クリームを塗りこんでしっかり保湿してます。しかしそれでも綺麗にならない(´・ω・`) 皮膚科かローランドさんが運営してるメンズサロンにでも行こうかなw

③ ライブに行く

僕の大好きなUVERworldのライブに行く!

これはチケットの当選の運もありますが、毎年ライブには行けてます。

妻よ、いつもライブに行かせてくれてありがとう。ヽ(;▽;)ノ

いやぁ生歌、生演奏を肌で感じると違います。もの凄くパワーを貰います。

ランニングも本格的に始めてから、PRAYINGRUNを聞くと自然と涙が流れてきます。歳のせいですかねw

でもいつ行ってもライブは本当に最高です!!

正直、他のアーティストじゃ、もう物足りないです…w

こういったストレス発散も必要です!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、育毛活動以外の僕の行動をお送りしました。

文字にすると意外とこんだけしかやってないのかw ってなりましたけど、皆さんは育毛活動以外にやっていることはありますか!?

良かったらコメント下さい。(^_−)−☆

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す