2020.02.10

M字ハゲリーマン、髪の毛短い方が良い説

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

いつもの美容院で髪の毛を切ってきました!

僕は美容院は同じなんですが、担当の方は決めてません。今回は初めましての担当の方でした。

僕は特にしてほしい髪型がないので、今回もいつもと同様で「全体は〇〇cmくらいカットで、前髪は短めで」と担当美容師に伝え、カットに入ってもらいました。

なるべくハゲが目立たないようにカットしてくれれば大丈夫ってかんじで、基本はプロにお任せしてます。

どうでしょうか?横はガッツリツーブロックにしました。M字付近が前髪が長かった時より目立たなくなった気がします。

さすがプロですね♬

家に帰って再度鏡を見て「良い感じやん」と、角度を変えて髪型を見てたら鬼嫁が「きっしょw」と、捨てゼリフを吐いていきました。

こんな事言われてますが、マジで良い髪型になりました。

あとは、この美容師さんがやってくれた髪型をいつまでキープできるか!ツーブロックだと定期的にカットしないとなぁ。。(;_;)

そもそもなぜ短い方が良いのかというと、髪の毛が短いと前髪を気にする事もないし、風が吹いても大きく乱れることがないで、僕的には短めの髪型のが良いってことになります。

鬼嫁からは、「短い方が若返って見えるね」

友人からは、「若返ったなwww」

と、言われました!

短い方が髪の毛にも良いみたいなので、これから変に伸ばさずにいこうかな♬

ハゲメンインタビュー企画【新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメンインタビュー企画【渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す