2019.11.20

噂の育毛剤REDENを使ってみる事にしました

ぷろたん愛用のREDEN

 
どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

突然ですが、ぷろたんがやたらと推している育毛剤「REDEN」を私も使ってみることにしました。

これまではチャップアップを使っていたのですが、ちょうど半年間使ってある程度ハゲが改善されたので、気分一新で育毛剤を変えて、更なるフサフサを目指していきます。

ハゲ丸
ぷろたん隊長はもはやフサフサイケメンなので、ガチハゲの私がREDENの効果を検証していきますw

 

私の場合、チャップアップを使って実際にハゲが改善されたので、チャップアップがダメという事は全然ありません。

むしろコスパの良さ、ブランド力、返金保証などの対応も含めて、育毛したい人にとっておススメできる育毛剤です。
 
ですが、

ハゲ丸
男たるもの、常に上を目指したくないですか?

 

人間の欲望というのは果てしないもので、ちょっとハゲが改善されてくると、

ハゲ丸
もっと、髪の毛を生やしたい!

 
ハゲ丸
プリーズギブミーヘアー!

 

ってなってくるんですよね。
 
ちなみに、現在の頭皮状況は以下の通りです。
 
育毛6か月 チャップアップ
 
ハゲとるやないかっ!
 

ハゲ丸
いや、これでも多少はマシになったんですよ!

 

ここから、どこまで改善するのか?

ビフォーアフターを継続して見ていきたいと思います。

ハゲ丸
個人的にはつむじ周りのハゲが目立たなくなるくらいまで改善したいっす

 

多少ハゲが改善されたとはいえ、やっぱり今でも周りの目が気になるんですよね。

特に、物を取るために屈んだときや、エスカレーターに乗っているときなんかは、頭頂部を見られてる気がして恥ずかしいですし、

防犯カメラ付きのエレベーターに乗ろうものなら、頭上から撮られたハゲてる自分の映像が映し出されるので、

ハゲ丸
あー、やっぱハゲてんなオレって…。

 

と凹むこともしばしばです。
 

こういうヤツね▼


 

渋谷の女子からも、「ハゲはちょっとないわー…。」と言われますし、


 

職場でも先輩からよくハゲをいじられるわけですが、

ハゲ丸
絶賛毛活(育毛活動)中です!今に見といてください!

 

みたいな感じで、努めて明るくリアクションをとりながら心の中では泣いています。

さすがにムスっとするわけにはいかないですし、ネタにした方が場の空気が良くなるのでそうしていますが、知らず知らずのうちにストレスが蓄積されているわけです。

 

やっぱりどう考えても髪の毛はないよりもあった方がいいと思うんですよね。

REDENを使い始めようと思った一番の理由は、「リデンシル」という育毛成分が含まれているからです。

育毛剤を選ぶ基準として、匂いや使い心地なんかも良いに越したことはないですが、

ぶっちゃけ「薄毛に効果あるorない」かがもっとも重要で、唯一無二の判断基準じゃないでしょうか。

本当に効果があるのなら、チャップアップよりも多少出費が増えますがREDENを使う意味は大アリだと思います。

そしてこのリデンシルですが、調べれば調べるほどリアルに育毛効果のある成分のようなのです。

詳しくは別の記事にしますので、知りたい方はこちらをご覧ください。

ハゲ丸
検証結果も頭皮写真つきで随時公開していきます。

 

リデン気になった方はここから購入できます↓

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸-公式twitter

 
個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す