2020.01.15

「親がハゲてるから息子もハゲるかもしれない」という問題について

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

今日も最高の育毛生活にしていきやす!

とか言いつつ、今日も僕は鬼嫁から「おい!クソハゲ!!」と、言われております。。泣

クソな上にハゲって . . .

僕のメンタルが強くて良かったです。^^

これ、会社の上司だったらパワハラで訴えられるのになぁww

嫁にここ最近言われたことが、「お前の髪の毛より、この子の髪の毛の将来の方が心配だわ!」です。

そうなんです。僕の髪より息子の未来の髪の毛の方を心配しているのです。

なぜなら僕の息子は、僕とそっくりな髪型をしているから . . . (ToT)

息子の髪型を見て感じること

まず思うのが、ツムジが本当に同じだなぁってことです。嫁はそこを心配しているらしく、僕にチクチク攻撃をしてきます。

いやいやまだ2歳の子供の頭皮だよ?毛もこれから生えてくるんだから心配しなくて良いじゃん!

とは思いますが、そんなこと口が裂けても言えないし、歯向かえません . . .

息子が禿げないようケアしてあげる

今は息子の髪型を「羨ましいなぁ」と見てますが、「いずれ息子も禿げるのかぁ」と思うと、居ても立っても居られません。。

親としては、子供の頃からしっかりケアしてあげたいと思ってます。

ただ最近気になってることがありまして、2歳児なので今はまだ問題ないかと思いますが、他の園児と見比べると髪の毛にツヤがないように感じてます。

なんだか心配になってきました . . . (><)

息子が大きくなったら


 
きっといつか息子も髪の毛に悩む時期が来ると思います。

その時に父親としてできる事は、今まで培ってきた自分の体験談を語るぐらいはできると思ってます。

まず、20歳を迎えたら飲むのはいいけど、飲み過ぎるなよ!と教えてあげたいです。あとは、早めのケアが大事だからな!!と。

親父としての背中を見せてやりたいですねw

君のパパってハゲメンなの?


 
僕が昔見ていたYoutuberが今となってはパパになってます。そこで必ず訪れるのが、「〇〇君のパパってYoutuberなの?」って聞かれることだと思います。

それと同じように、「君のパパって、あのハゲメンなの?」これを息子が友達とかに聞かれた時、息子が胸を張って「うん!」と言ってくれればすごく嬉しいですね。パパがハゲメンであることに誇りを持っていただけてたら幸いですw

きっと、息子が大人になるころには、育毛の化学は進化してると思います。その時の育毛剤、育毛ライフがどう変化しているのかすごく楽しみです。

どの世代もおそらくハゲとは切っても切れないと思います。そんな時代だからこそ真実を見極め、後世に伝えていきたいですね。^^
 

ハゲメン企画【新宿編】はこちら♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメン企画【渋谷編】はこちら♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す