2019.05.21

おい!このハゲー!!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


 

皆さんどうも。ジローです。

皆さんは、ディズニ◯ランド行った事ありますか??

夢の国へ誘われ、僕がハゲである事を忘れさせてくれるステキな場所です。

夢の国だからこそ許されるモノってありますよね。本当あそこは不思議な場所です。

ディズニーへ行くと喧嘩するカップルが多いと聞いてましたが、僕らもその1組でした。原因は忘れましたが、帰りの新幹線は最悪だったのは覚えてます。

今となっては良い思い出です♡

そんな妻なんですが、普段は可愛くて綺麗で面白くよく喋りポジティブが取り柄なのですが、←妻もたまにハゲタン日記読んでるので、お膳立てしておきます。

怒らせると、豹変します . . .

今日はそんな豹変した妻に言われたハゲに関する言葉のハゲシャルハラスメント、略してハゲハラを紹介したいと思います。

妻と言う生態を暴いていく!


 
まず、妻を怒らせると、どのように豹変するのか説明していきたいと思います。

これじゃあ鬼嫁日記になりそうですね 笑 . . .

どう豹変するのか??


 
口が悪くなります。
 
皆さんの家庭は大丈夫ですか?ちゃんとうまくやれていますか?

女性を扱うのは、難しいですよね。。( ´Д`) 難しく考え過ぎちゃって、ハゲちゃいそうです!ww

本当普段は言葉遣いは丁寧だし、子供に怒る時は優しい言葉なのに僕に対しては酷い言葉を浴びせられます(-。-;
 

どんな言葉を浴びせられるのか

一時期、議員さんが秘書に対して、暴言を吐くなどのパワハラが問題になりましたが、それに近い暴言を吐かれます。
 

 

暴言1

このハゲ!!!!
 
いやぁ〜、、この暴言を吐かれるのが一番多いですね。

とりあえず、「このハゲ!!」って言いたいだけなんだろうけど、僕も対抗して、「ハゲてないわ!!」ってムキになるですが、内心やっぱ「ハゲてんのかなぁ…」って心配になります。。
 

 

暴言2

おい!M字ハゲ!
 
いやぁ大谷翔平もビックリの、ストレートがまたまたきました!!ど直球に僕のメンタルを攻撃してきます。

もうこれを言われると、「ぐぬぬ . . . 」としか言えません。
 

暴言3

うわぁヤバくなーい
 
これは怒ってる時ではないんですが、明らかに僕の頭皮を見て、冷静に言ってくるんですよ!

くっそー!!(T ^ T)

それに対して僕は、「そうか…?」と言いつつ、お風呂に入る前に鏡でチェックしてます…
 

 
というようにですね、妻を怒らせるとこうなります。

これを読んでる薄毛やハゲに悩んでいる方は、彼女、奥さんを怒らせた時にこんな事言われたらどうです?

最初は、「君って怒らせると怖いんだね…」って思う半面、ショック過ぎてハゲが増進してしまうかもしれませんね . . . ( ;∀;)泣
 

そうならない為にも . . .

 
頭皮に気を遣うのも良い事ですが、彼女、嫁にも気を遣ってあげましょうー!

嫁も1人の女性なんです。

「ハゲだって1人の人間だ!それを怒らせただけで見た目をバカにされるなんて!」

なんて主張が聞こえてきそうですが、女性を扱うのは難しい事なのです。

女性の扱いに関しては、僕も素人なので女性の扱い方の本を買うか、西野カナのトリセツでも聴いて少しでも女性を理解していきましょう。

そしていつまでもお互い仲良く円満に生活を送り、ハゲを食い止めていきましょう。
 

ハゲメン企画【新宿編】はこちら♪

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメン企画【渋谷編】はこちら♪

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 


 

※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE