2021.03.16

小さなファンからのプレゼント

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

小さなファンからの贈り物

ハゲぽよ♪ どうもジローです。

私ごとで申し訳ないのですが、先日33歳になりました!

もう33歳かぁって感じです。。。^^;

見た目は若くいたいですねぇ。

しかし社会人になって10年以上経って初め勤めてた会社で新入社員の僕を教えてくれた当時の上司が33歳。そう思うと僕も歳とったなぁと感じます。

そんな僕に小さなファンからとある物を頂いたので、本日はそちらをご紹介したいと思います。

それは何かと言うと

僕の似顔絵を描いてくれました(o^^o)

めちゃくちゃ嬉しいです。

嫁さんの友達の娘さんが描いてくれました。

ある事に気づく

ほのぼのと似顔絵を見ていたら、僕はある部分に気が付きました。

それは髪の毛のボリュームです

皆さんお分かりいただけただろうか?

毛の量まで再現してくれてましたw

子供の正直さと言うか、よく見てるなぁと思いましたw

しかし髪の毛のことは触れずに、娘さんのお母さんに「ありがとうございます。上手に描けてますね」と、送ったら

まさかのお母さんから、髪の毛につっこんできましたwww

この文見て、まだ髪の毛あって良かったぁと思いましたw

もし僕がハゲつるだったら髪の毛は描かれていなかったでしょう。さらに、もし僕がハゲで似顔絵には髪の毛が描いてあったらお母さんはきっと、「ジロちゃん髪の毛ないから描き直さなきゃw」と、なっていたかもしれません。

今後

今後息子も保育園や小学校へ上がった時にお父さんの絵を描きましょう‼︎ みたいな授業があるかもしれません。

その時に子供の絵を見て、「あぁこの子のお父さんは髪の毛ないんだな . . . 」と思われないように、これからも育毛生活を頑張っていきたいと思いますw

あと息子には、髪の毛を多く描くように教えておかないとなぁと思いました。

英才教育ならぬ、毛才教育です‼︎

最後に

いかがだったでしょうか⁉︎

今回は小さなファンから似顔絵をプレゼントいただきました。という心温まるブログをお送りしました。

嫁さんに似顔絵とこのやり取りを話すと、「髪の毛あって良かったなハゲw」と、相変わらずの暴言っぷりでしたw

実はお母さんセレクトのプレゼントもいただいてまして、コチラは今進行中の企画が終わったら紹介したいと思います。

改めて、身近な人たちがブログを読んでくれてまたそのブログに反応していただけるというのは、嬉しい限りです。

これからも少しでも面白いと思ってもらえるように、ハゲタンブログをお送りしていきたいと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す