2019.11.14

前髪を気にする仕草

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 

最近テレビではスポーツが盛り上がってましたね♪

ラグビーワールドカップ、ボクシング、バレーボール、サッカー2次予選、そして野球の日本シリーズ。
 

ジロー
皆さんどのスポーツを見てましたか?

 
ジロー
僕は、バレーボールを見させられました。

 

 
はい。見させられました。

 

(鬼)嫁に!!

 

僕はバレー部ではないので、サッカーを優先的に見たいのです。。それを妻に、チャンネルの主導権を握られてしまい、バレーを見る事になりました . . . 。。

ラグビーは、バレーのCMの時にチラッと見て応援するぐらいでした。

そんな男子バレーを見ていると、バレーの内容よりもある選手に注目しました。
 

それは誰なのか!?なぜ注目したのか!! それをブログにしました(´-`).。oO

 

注目した選手とは…

 

ジロー
それは柳田選手です!

 

 

ジロー
イケメンですよねぇ。

 

バレー好きな女性が、食い入るのも分りますw

しかもバレーも上手い!! 同じ人間とは思えませんね(´-`).。oO
 

ちなみにウチの妻は、石川選手推しですw

石川選手の活躍ぶりは凄かったですね!少しバレーやりたくなりました( ´ ▽ ` )
 

今回柳田選手は、ケガの影響でフルで試合に出る事はなかったんです。

 

Q. ならなぜ、柳田選手に注目をしたのか?

 

イケメンだから? サーブが凄いから?
 

 
いいえ!!
 

 

A. 僕と似ているからです!
 

 
「は!?似てねぇから!」
 

とヤジが飛んできそうですが、違います!
 

 
前髪がです!!

 

それでは検証していきまーす

 
柳田選手

 

ジロー選手

 

 
柳田選手

 

ジロー選手

 

に、似てる…!!

 

前髪だけ兄弟なんじゃないかと思うぐらい似てますね。

柳田選手のバッグサーブを、脳天にくらったぐらいの衝撃的インパクトでした!!

 

ハゲメンも反応

 
このまえTwitterでつい気になってた事を呟きました ↓ ↓
 

 

すると、、

 


 

ハゲメンのたかたんさんが反応してくれましたw
 

やっぱ気になりますよねw と思いながら今冷静に考えてみると、
 

柳田選手の前髪 = ジローの前髪
 

なので、少なからずたかたんさんも、僕の生え際を気になっていると言うことでしょうw

 

柳田選手の癖

 
多分、前髪ハゲ症候群の症状なんでしょうね。
 

ジロー
僕もついついやっちゃうんですが、前髪を触る癖!!

 


 
 

ジロー
テレビで放送されるぐらい、癖だと思われてるんですね。

 
ジロー
いやいやw それただハゲを隠そうとする仕草ですからw

 

 

本当、癖まで僕とそっくりで、ブログ書いてて笑えてきますw

汗かくと前髪がパックリ割れてくるんで、ハゲが出て来ちゃうんで、それを隠そうとするも、、もう汗のせいで隠せないんですよね…

 

ジロー
僕のランニング後は、別人になりますからね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 
ジロー
柳田選手はまだイケメンなので、カバーできてますね

 
ジロー
いや、イケメンだからこそ、逆に髪の毛が目立って話題になってしまうんですかね(´-`)

 

イケメンでもハゲる

 
やっぱ遅かれ早かれ、誰でもハゲるんだなぁって思うと安心します。
 

ジロー
それがイケメンだと尚更感じました ٩( ᐛ )و

 

今回は怪我の影響もあり、あまり試合に出ておらずベンチを温める試合が多かったですが、あのバッグサーブ、キャプンとしてチームを引っ張る姿、そして試合での活躍、グッと感じる物がありました^^

それ以上に、髪の毛に親近感を感じましたね^^

世のハゲメンも1度YouTubeで柳田選手のプレーを見てみて欲しいです!

 

 
今回は、スポーツ選手にスポットを当ててブログを書きました(^ ^)

柳田選手は現在27歳。
 
来年の東京五輪での柳田選手の活躍にも期待ですし、来年どんな前髪になっているかも楽しみです ^ ^

 

ジロー
それでは定時になりやしたんで、お先に失礼しやす!!

 
ジロー
頑張れ日本!!

 

 

 

 
※注目)
BUBKA ZEROを使用して半年
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE