2020.10.19

『BAMBOO SHOT』を使い続けて半年経ちました

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN20

僕の頭皮状況をご報告したいと思います

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

今年もなんだかんだで、10月に入りましたね!

本当、あっという間。恐ろしいです . . . ( ;∀;)

育毛生活も夏に受けた紫外線ダメージからしっかりとケアを行い、現状維持ができているかなと思います。

BAMBOO SHOTを使い続けて半年経ったので、今一度僕の頭皮状況を確認していきたいと思います。

前の方

左側のM字部分が毎回気になるのですが、ここも現状維持できております。

前髪も伸びてきて今までだったらハゲ部分を隠すのにバランスが取れず余計変な前髪になっていましたが、今はそんなことがないので、もしかして少し生えてきた⁉⁉

汗かくとまだまだバレますが、普段の生活ならなんら問題ないところまできました‼

これは嬉しいです‼

後ろの方

後ろは、ここ最近また一番気になり始めた場所ですw

なので、手で何度か触ってしまう回数が増えました。

これは良くないとは分かっているのですが、やってします . . . 癖になってきてますw

三面鏡の鏡でチェックするのが分りやすいのですが、前から見たら良く見える髪型でも髪の毛の流れが合っておらず、地肌がモロに見えてしまっていたり、つむじ部分が悲惨なことになっているので、この部分は時間をかけてセットとケアをしています。

トップ

トップは、あえてウェッティーな状態で地肌が見える部分を分かりやすく撮影しましたが、濡れてない状態はこんな感じです。

特に目立つ箇所はないので、今のところトップは大丈夫そうです。

頭皮マッサージでも、このトップの部分は念入りに行っているの効果が出てるのかな😆

この調子で頑張っていきます!

BAMBOOSHOTを半年使用した感想

感想としては、髪の毛にコシが出てきました。

また、ティートゥリーの成分も含まれているので殺菌能力も高く、頭皮環境を更に整えてくれるので綺麗になった気がします。

ハゲメンになって1年半経ち、育毛活動続けていると本当に成果が出るんだなぁと身に持って感じています。

これからの目標

前回もそうでしたが、現状維持です!

何事もそうですが、現状維持ってなかなか難しいですよね。

そして何かを続けるってことも難しいですよね。。(><)z

皆さんも諦めず続けていきましょう。(^_−)−☆

これからも色々と髪の毛に良さそうな活動をして、皆さんにお届けできたらなと思います。

皆さんもBAMBOO SHOTを使って、最高の育毛活動をしていきましょう!

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す