2020.12.30

『BAMBOO SHOT』を使用して9ヶ月のご報告

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

『BAMBOO SHOT』を使用して9か月

さて、寒くなってきたので、乾燥に注意しなくてはいけません。

頭皮環境を整えるためにも、BAMBOO SHOTを使っていきましょう♪

今日は、BAMBOO SHOTを使って9か月が経ちましたので、その成果をブログにしました。

M字部分

まずはM字部分を見ていきましょう。

現状維持できてるかなぁ。。

ハゲメンになる前は、髪の毛が風などで乱れるとM字部分がかなり気になっていたんですが、今はそこまで気にならなくなりました。

少し生えてきたのかな♪

しかし、まだ気になる部分もあるので、これからもBAMBOO SHOTを使って更に良くしていこうと思います。

つむじ部分

ここ最近、つむじがもの凄く気なるようになりましたw

写真で見る限りでは、現状維持できてるかなぁと、思いますが、どうでしょうか?

三面鏡で確認しては、何度もドライヤーで隠すようにセットしてます。

まぁそこまで皆気にしてないんだろうけど、僕はめちゃくちゃ気にしてます。

だって見てください。

家族で出かけた時の写真なんですが、カメラで写真を撮ってる僕を、妻が撮った写真です。

つむじがもう少しマシになれば、全然違うんですよね。

今後の目標

M字部分に関しては、この調子で頑張っていきたいと思います。

つむじに関しては、どうにかならないもんかなぁ . . .

YouTubeで、”つむじ 隠す” で検索して、色々策を練っていきたいと思います。

あとは、BAMBOO SHOTをしっかり使ってケアをして、食事や生活リズムを整えて、頭皮環境をより良くしていきます。

最後に

いかがだったでしょうか?

BAMBOO SHOTを使用してもう9か月も経つんですね。

僕の頭皮に合っているので、しっかり根強い毛になっていると思います。

これからも最高の頭皮環境にして、皆さんに今後の育毛活動をお伝えできたらなと思います。

それでは、定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す