2019.09.18

ジローパワーアップ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

ハゲぽよ♪

どうもジローです。
 

 

みちょぱ派か、ゆきぽよ派かって聞かれると、皆さんどちらですか?

 

 

僕は、ゆきぽよ派です♬

 

 

テレビで見るあのミニスカたまりませんよねぇ。絶対共演したらデルタゾーンに目がいきそうで、収録に集中できないと思います。

 

 

ゆきぽよ:はい今日はハゲメンでもあるジローさんにお越しいただいてまーす☆ どうぞ~♬

 

ジロー:ペコペコ(汗)ど、どうも。はじめまして…
 

 

ゆきぽよ:はじめましてぇ

 

ジロー:(やべぇゆきぽよだ!!パンツ見えてるし!!)
 

 

ゆきぽよ:ジローさんは、ハゲメンとして活躍なされてるんですね。

 

ジロー:は、はい!!
 

 

ゆきぽよ:あれぇジローさん緊張してますぅ?肩の力抜いて❤

 

ジロー:(やべぇ肩ぽんぽんされた!ワンチャンあるか?)だ、大丈夫ですよw
 

 

 

 

こうして美女×ハゲメン対談動画の撮影は無事に終わった。

 

 

ジロー:ゆきぽよさんお疲れ様でした。

 

ゆきぽよ:はい。お疲れさまでした。
 

 

ジロー:(あれ?さっきと違って冷たい感じだぞ?) あのぉゆきぽよさん!

 

ゆきぽよ:なんですか?
 

 

ジロー:もし良かったらライン交換しません? いや、だったらブロックしても良いので!w

 

ゆきぽよ:えー無理ー!てか、キモイし!

 

 

 
( ^ω^)・・・

 

 

やっぱギャルこええええ

独断と偏見

 

 

ま!一番怖いのは、僕の嫁なんだけどね☆

 

 

あれ?なんのブログだここは…ハゲたん日記でしたね。失礼しましたm(__)m

 

 

女の子にライン聞いてもローラ並みオッケー👌の返事を貰えるように、僕はパワーアップします。

 

 

○○メン

 
ここ最近、〇〇メンって言葉をよく耳にする。

 

イケメン・キモメン・ポジメン・イクメン・オトメン・ハゲメン

 

 

ニベア フォー メン

 

 

これらの言葉によって世の男性は、振り回さたりもします。例えば僕は結婚して子供もいます。その子育てでイクメンって言葉があります。

 

世のパパが子育てを協力して、妻の負担を軽くして、夫婦円満❤

 

イクメンって言葉が生まれてから、パパは大変だなと感じてるんじゃないでしょうか?

 

「あそこの旦那さんは、こうしてくれたの、なんでアンタは何もしないの?」

 
って比較されちゃいます。いやいや何にもしてない事なんてないんですけどね。

 

 
反論すると、
 

「こっちだって家事やってんだから、少しは協力してよね!」
 

なんて言わることもあるんじゃないですか!?

 
本当にイクメンよ、そんなに頑張らないで下さい。普通に育児やってるだけの僕らにプレッシャーをかけないで下さい。

 

 

そんなたくさんの○○メンがある中で、

 

僕は、オトメン・ハゲメン・イケメン

 

この3つを目指していきます!

 

 

その3つを目指していく上で

 
やはり努力なしでは始まらないと思う。口だけのチャラい男になりたくない。本当にカッコイイ男は中身だと自負してるので、

 

中身もイケメン
 

外見もイケメン

 

誰からも好かれたい、愛されたいなんて思ってないけど、中途半端な男にはなりたくない。

なんかブログの着地点というか、長くなりそうだから続きはまた次のブログで書きます。
 

 

それでは定時になったので、お先に失礼します。m(__)m

 

 

 

僕愛用のBUBUKAこちらをクリック↓


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE