2019.03.14

風魔神ヒューガなみのM字ハゲな俺って一体。。

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

暖かくなり、春風も吹く季節となった。

 

風が吹くヒューと言う音が、「ヒュー!今日もイケてるね♪」と、言わんばかりに聞こえてくる。。(´・∀・`)
 

 
どうも春風亭次郎です。

 

 

皆さんは、風と聞くと何をイメージしますか?

 

ジロー
風吹いて、女子高生のパンツ見れてラッキー!

 

 

ジロー
って馬鹿野郎!!

 

 

ジロー
いちご100%みたいな事は期待しないで下さい。

 

 

ジロー
はい。

 

 
僕の住んでる所は海が近いんですが、これまた海風が強くて本当にイヤになるんです。。
 

ハゲにとって、は天敵なんです . . .

 

例えば、「薄々気づいて…」って文字で薄々と打って、ハゲと結びつけてしまうのも、僕がハゲたるハゲ所以なのかもしれません。
 

 
話が逸れましたが、、

 

は本当に吹かないで欲しい。。(;_;)

 

僕は基本髪の毛をセットしないので、少しでも風が吹こうものならサラサラヘアーが風に揺れてなびく。

しかし、強風だと前髪がブワッと風に持っていかれ、僕のM字がハゲが現れるのだ!!
 

 

 

風魔神ヒューガが召喚されたんじゃないかってぐらい、風が吹き荒れるともうM字ハゲの隠しようがないのだ。

 

 

 

風魔神ヒューガの効果は、相手モンスターからのダメージを1度だけ0にするとありますが、風は僕の頭皮にダメージを与えるのに加え、精神的なライフポイントを削っていきます。

 

 

それならケープ使えばいいじゃん‼︎

 

 

って思われる方もいると思いますが、髪の毛が細いのでボリュームが出ないし、セットがうまくいかず、ワックスを使うとネッチョリした感じになるので、ハゲを隠しつつナチュラルヘアーにしています。。

 

僕の髪の毛がね、タンポポの綿毛みたいに風にのってそこらの地面に落ちて新たな芽が出るように、風にのって新たな毛が生えてこれば、そのテクノロジーとも言える化学をハゲの人達に活かして欲しいものです。
 

 

ジロー
まずは自分に活かしたいですけどね…

 

 
どんだけハゲを隠した髪型でも、風には勝てません。

 
M字が現れると、違った人にも見えます。
 

ナチュラルがアイドル系だとして、M字が見えたら、ただのおじさんになります。

 

ジロー
これじゃあジャニーズにいても、ファンは離れていくでしょう . . .

 

 
あいにく僕は、アイドルでもなんでも無い普通の人なので、どんだけハゲ散らかそうが皆が見てるのは顔ではなく、M字なんですけどね\(^-^)/

 

さてそんな僕のナチュラルヘアーの時と、風が吹いた時ではどう違うのか見ていきたいと思います。

 

まずこちらがナチュラルモードです。
 

 

前髪を流すようにしてますが、実は前髪を流す髪型の人は、大抵ハゲてる人が多いと勝手に思ってます。
 

 

 

そして風が吹くと…

 

ジロー
これは酷いですね…

 

 

 

そして風が収まった後の髪型です。
 

 

ジロー
あれ?意外とカッコよくね?

 

 

 
 

ジロー
いや、皆さんお忘れですか?

 

ジロー
僕が、M字ハゲって事を。

 

 

スカッ!

 
 

スカッ!

 

 

サイドと言うか、ちょうどM字のところがスカスカになるんです。
 

ここが乱れる度に、毎回手で治すんですけど、だんだんうまく治せなくなってくるんです。

 

前髪を決められた方向に流すのは簡単ですが、前髪に所々隙間ができてしまい、それを隠そうと前髪を弄るので、だんだんおかしくなっていくのです。

 
なのでなるべく風が収まった時に、僕は行動する事を心がけていますが、ほぼほぼ崩れて変な髪型になります。

 

 

何か良い方法はないのでしょうか?

 

ホストの方は、ビシッと髪型も決まっており、風が吹いても全く崩れなさそうなガチガチに固めてますが、ケープも使ってみた事あるんですよ。

 

 

しかしワックス同様、僕の使い方が下手なのか、前髪が割れてスカスカの髪型になり、ネッチョリした感じになり、不潔・ハゲが目立ちます…

 

 
美容師YouTuberの皆さん、是非僕を実験台や、動画のネタにしても良いので、ワックス、ケープの使い方教えて下さい。

 

まだウィッグを使用するまでではないと思ってますが、いずれウィッグを使う時がきても、風とはいつまでも仲良くなれる自信はありません。

 

昔みたいに、風でカツラが飛んでいくなんて事はないと思いますが…今のウィッグの性能がいい事を願います。
 

今はまだ、髪も長くまだかろうじて量もありますが、今後更に量が少なくなり、風が吹いても諦めがつきそうなら、一掃の事ハゲでも良いかななんて思います。

 

そう言えば、風魔神ヒューガを使う迷宮兄弟なんですが、、
 

 

 

ジロー
ハゲてましたw

 
 

 

 
このブログの着地点が、迷宮入りしそうなので、この辺で!!

 

 

 


 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す