2019.08.29

北海道はでっかいどう

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 
ハゲぽよ♪

どうもBUBKAZEROジローです

 

 
僕が愛用しているBUBKAZERO
 
↓ここをクリック↓
 

 

 

 
ところで皆さんパワースポットって信じますか?

 

 

僕はあまり信じません ;

 

 

行くまでにパワー使いますし、着いたら着いたで人多くてパワー使うし、パワースポットってそう言う所ですよね

 

 

・・・

 

 

冗談はさておき

 

 

そのパワースポットと呼ばれる場所は行くとなんかパワー貰えて運気が上がるみたいな場所みたいです

 

 

パワースポットは信じませんが、観光地でのあの特別な雰囲気は好きです

 

 

誰かデートしましょう

 

観光地

 

各県色んな観光地があります

 

 

その中でもご利益がある観光地はいいですよね

 

 

恋愛にご利益があったり、お金持ちになれる場所であったり、面白いですよね

 

 

そして我々ハゲメンにとってとても朗報な事があります

 

 

それは北海道に髪の毛が増える!?と言われてる聖地があるのです

 

 

北海道の聖地とは?

 

それは、増毛町と呼ばれる所です
 

 

 

ジロー
今にも毛が生えてきそうな町ですよね 笑

 

 

しかし読み方が違うんです…

 

 

増毛町と書いて、ましけちょうと読みます

 

 

待って待って!!

 

 

ましけでも、生えてきそう 笑

 

 

そもそも増毛町とは

 

増毛町は、北海道の北西部、留萌振興局管内南部にある町である。日本海の海岸美がみられる雄冬海岸と暑寒別天売焼尻国定公園の一部である暑寒別岳を抱える。歴史は古く、町内には北海道遺産に選定されたレトロな建物が立ち並ぶ。ボタンエビの漁獲高が日本一であるが、アマエビやタコなどの水揚げも多い。
参照ウィキペディアより

 

 
レトロな建物に、漁業が盛んな町なんですね
 

 
これで毛が生えてくる町日本一だったら、全国のハゲメンが集合して、ある意味カオスですね

 

 

日本全国のハゲメン集合

 

もしハゲによるハゲの為のツアーがあるなら、真っ先に増毛町に行くでしょう 笑

 

 

前を見てもハゲ
 

後ろを見てもハゲ
 

横を見てもハゲ
 

バスガイドさんもハゲ
 

運転手もハゲ

 

 

ハゲで統一して皆さんで向かいたいですね
 

 

ジロー
個性溢れるメンバーで仲良くなれそう 笑

 

 

 

ハゲメンツアー増毛町へ行く

 

 

 

ジロー
これでYouTubeで動画撮っても面白そう 笑

 

 
 

増毛町について

 

増毛町には、4196名の人口がいます

 

 

男性は1933人

女性は2263人

 

 

と、なんと女性の方が多いのです

 

 

ハーレム状態ですね😍

 

 

そして子育てにも力を入れているのか

 

 

増毛町はなんと保育料無料みたいです

 

 

これは子を持つ僕にとっては嬉しい情報です

 

 

ただ住みたいかって聞かれると…

 

 

雪の大変さは分かっているのでゴメンなさい

 

 

そしてもちろん中学校もあるので、増毛中って言うみたいです

 

 

字だけみると、ぞうもうちゅう って読めて、育毛の授業があって、ただいま生徒たち増毛中なんて感じで面白いですね

 

 

中間テスト、期末テストには育毛についてのテストがあったりして 笑

 

 

増毛町は今時!?

 

増毛町の魅力をお伝えしてきましたが、更に魅力を感じたいと思いませんか!?

 

 

多分そう言った人たちに向けて、なんと増毛町はYouTuberだったのです 笑

 

 

そのチャンネル名は

 

 

MASHIKE TV

 

 

こちらに魅力がたっぷりと詰まっております

地域の発展にすごい努力してますよね

 

 

いつかは増毛町とハゲメンで何かできたらなぁ

 

 

なんて思い始めました

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

 

きっと文書だけじゃ伝わらない魅力がたくさんあると思います

 

 

ハゲメンじゃなかったら、もしかしたら知らないまま終わってたかもしれない

 

 

この北海道にある増毛町

 

 

北の大地でハゲにちなんだ名所があるなんて、パワースポット信じない僕でも、増毛町に行けば毛が生えてきそう

 

 

って信じちゃいそうなくらい魅力ある町名です

 

 

ジロー
いつか行ってみたいな!笑

 

 

今日は少し皆さんに、旅行気分を味わってもらえたブログになりました

 

 

それでは定時になりましたので、お先に失礼します

 

 

 

ジローが猛烈に愛用している育毛剤はこちら
 

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE