2019.05.15

ハゲメンでやってみたいこと

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

お世話になります。
ジローです。

 

 

 
今日も妻に、

 
 

おい!ハゲ!

 
 

と言われ、メンタル、頭皮共にダメージがすごいです。

 

 

 

そんなダメージに打ち勝つためにも、妻のご機嫌をとりながら、今日もハゲタン日記に、直向きに向き合っております。

 

 

そんなハゲタン日記のメンバー、

 
 

通称 ハゲメン

 
 

この個性ある仲間たちと、今後やってみたい事を書いてみました!

 

ハゲタンヌーボ

 

数年前に放送していた、グータンヌーボのハゲバージョンです。

 
ハゲメンが、オシャレなカフェでハゲについて語り合ったり、談笑をしているところをYouTubeで発信していくことです。

 

 

 

 
また、皆さんからのハゲの悩みについて、答えていくQ&Aコーナーなんかやったりして、盛り上げていきたいです。

 

 

 

え!?お前コミュ障じゃん!!

 

 

 

ジロー
はい。僕コミュ障です。ww

 

 

 

ハゲタンヌーボ参加したら、きっと一言も喋らず、空気と化して終わるでしょう。

 

 

そして、YouTubeのコメント欄は、

 

 

ジローいらね。なにあのハゲ。ハゲてるだけで、喋らないね。

 

 

と、僕の頭皮以上に荒れてしまうことでしょう。

 

 

 

いや、そこは喋らずに、何を考えているか分からない、ミステリアスハゲで推していこうと思います。

 

 

 

あなたのクラス、部活動、サークル、社内にもいませんか?

 
本当はただのコミュ障なのに、俺、私は皆んなと違うからクールで喋らないだけ。って言う人。

 

 

 

そんな性格とハゲ関する事で、ハゲメンでもあるハゲ丸さんのブログで、こんな面白い記事が書いてあったので、是非読んでみてください。

若ハゲになりやすい人に共通する性格とは

オススメです!✨

 
 
 

 

コミュ障が多い気がするハゲメンですが、集まっていざハゲタンヌーボスタートしたら、誰も何も喋らず、モジモジしてるのも、味があって良いかもですね!

 

 

ハゲセツでCDデビュー

 


 

 

おいおい、いきなりかよ!
 

 

 

ええ!完全に調子に乗ってます。

 
いや、ハゲメンに可能性を感じてるので、思い切った事やってみたいなぁって思いました。

 

 

 

ハゲセツについて話しますと、今は休止活動してますが、西野カ◯さんのトリセツをオマージュした、ハゲによるハゲの為の歌を歌っていきたいです。

 

 

 

ちなみに僕は妻との結婚式には、トリセツは使いませんでした。

 

 

 

いつかハゲメンで、YouTube動画出したら、エンディングに使いたいですね♫

 

 

 

ジロー
ぷろたんさん歌詞考えて下さい!笑

 

ジロー
納期は今週中にお願いします。(^^)/

 

 

 

 

ジロー
おっと、生意気ジローが出てしまいましたw

 

 

YouTube(ハゲメンチャンネル)デビュー

 

まぁ上2つに共通してるんですが、ハゲメンのチャンネル作ってハゲメンで色んな動画出していきたいです。
 

 

 
ハゲメン1ヶ月チャレンジ!
 

 

 
ハゲに良いとされてる行動、食べ物を使い1ヶ月後頭皮はどうなっているのか試してみたいですね。

 
あと、色んなYouTuberさんともコラボしてみたいですね!

 

 

グッズ展開

 

ハゲタン日記やYouTube内で人気が出てきたら、人気にあやかって、グッズなんか作れたら最高だろうなぁ。

 

 
・ハゲトルマンシール

 
・Tシャツ

 
・帽子

 
・ニット帽
 

 

と、少しでもハゲに関係してるグッズ、ただ好みで作ったグッズなんかをハゲメンと一緒に提案していって、皆さんに喜んでもらえるグッズを展開していきたいですね。

 

 
 
話題が話題を呼んで、ハゲタン日記を多くの人に知ってもらって、微力ではありますが、少しでもハゲや薄毛に悩んでいる方達の手助けができたらなと思っています。

 

 

まとめ

 

ハゲメンでやってみたいこと

・ハゲタンヌーボ

・ハゲセツでCDデビュー

・YouTube(ハゲメンチャンネル)デビュー

・グッズ展開

 

 

 

このブログを書いてるだけでも、なんか楽しくなってきました\(^-^)/

 

 

 

ジロー
完全なる自己満ですけどね。笑

 

 

 

ぷろたんさんの一声が無ければ、ここ(ハゲタン日記)は無かった訳だし、ハゲタン日記のハゲメンバーも存在しなかったと思うと、僕自身、こうして集まったハゲメンに何か縁を感じています。

 
 
 
類はハゲを呼ぶと言いますか、まさにその通りだなと。ヽ(´ー`)

 

 

早く他のハゲメンバーにお会いしたいです!♪( ´▽`)

 
コミュ障爆発しますが、皆さんどうぞよろしくお願いしまーす★
 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE