2020.11.14

とある頭皮のビューティーシャンプー使ってみた!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN20

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

きっしーさんのこの記事を読んでいたら、シャンプーについて、僕も書きたくなったので、書いていきたいと思います。

そんなきっしーさんのブログはこちら♪ → シャンプーの分類と特徴
☝️
シャンプーの種類や、この成分が入っていたら注意など、シャンプーに関する事が書いてあるので、悩んでる方は読んでみてね✨

今回は、とあるシャンプーを使用したレビュー的なブログになります!

僕の愛用シャンプーとトリートメント

僕は以前まで、BUBKAZEROのシャンプーを使用してましたが、気になったシャンプーが出てきたので乗り換えました!

それがコレです!

OCEANTOKYOさんが出した、シャンプーとトリートメントを購入しました!!

イェーイ☆

カリスマ美容師を多く滞在している都内大手の美容院が、お客様の声を出来るだけ取り入れた至高のシャンプーです!

髪型セットしないけど、三科さんの考え方が僕にはない考えで、聞いていて面白いので、見ていたらシャンプーについて語っていました。

その動画を見てたら、これはシャンプー買うしかねぇ!! となりました。

しかも、妻もこのシャンプーをどこで知ったか知らないですが、気になっていたシャンプーだったみたいで、購入するのに大賛成でした。

買って良かった点

あの有名美容院が出したシャンプーなので、もちろん髪の毛、頭皮にも優しいのはもちろん、今まで使用したシャンプーの中でダントツです👍

まず価格!!

これは三科さんも言ってたんですが、拘りに拘り抜いたのでやはり値段が高くなってしまったそうなんですが、そこはムリを言って誰でも買いやすい価格にしたそうです。

その値段なんと . . . ¥1,500です!

詰め替え用なら、¥1,100です!

それが薬局や、ドン・キホーテで買えるとなると最高ですよね。(^-^)

3ヶ月使用してみた

使用してみて3ヶ月が経ちましたが、髪の毛がサラサラになった気がします。泡立ちが良いので、しっかり洗浄されているので、その効果が出ています。

また、髪の毛にもコシが出てきて、髪の毛一本一本が強くなった感じがします。

シャンプー後にトリートメントもしっかりやっているので、その成果が出てきています。

主な成分

では、なぜこんなに効果を感じれるのかと言うと . . .

シャンプーは5種類のアミノ酸、トリートメントは11種類のアミノ酸、そしてダメージ補正成分が9種類入っているので、髪の毛のことを良く理解しているサロンだからこそ、出せる商品だなと感じました。

アミノ酸は、髪の毛にはとても大切な栄養素なので、シャンプーとトリートメント合わせて、16種類のアミノ酸が入っているとなると、それだけでも頭皮環境が良くなるって分かりますよね。

妻も良く勝手に使うぐらい、良いシャンプー、トリートメントだと思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、有名サロンが出してる、シャンプーの紹介とレビューでした。

BANBOOSHOTも育毛剤だけでなく、シャンプーやトリートメントなど幅広く展開できたら面白そうですよね😋

育毛剤とシャンプー、トリートメントが同じメーカーである事によって更に頭皮環境が整って効果が出るなら、今後のハゲに悩む方も減ってきそうですね!

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す