2020.10.03

ランニング動画再開!!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN21

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

最近天候がおかしくイヤな天気が続いてますね。。(><)

そんな天候の中でも、懲りずに走ってます。

走る前は億劫だし、逃げ出したくなる日もありますが、一回濡れちゃえば逆に気持ちよくなって走り終わった後の爽快感が半端ないです。

そんな僕ですが、YouTubeに動画を上げてます。

平凡サラリーマンのPRAYINGRUNというタイトルです!

あの熱中症で倒れてから10日ほど休み、ランは続いてるんですが、肝心のカメラのレンズが割れてしまいカメラは使えたのですが、撮影する気分になりませんでした。

しかし、ランの日々の成果をアプリ以外にも残しておきたい気持ちが再熱し、8月31日から再スタートすることにしました。

このまんまだとブログが終わってしまうので、僕が長年走ってきた中で起こった出来事を書いていこうと思います。

公園最速ランナー!?

僕は10キロ走る中で2キロから4キロまで公園を2周走ります。

そこにはランナーも少なからずいるのですが、そのランナーを抜いていくとまるで自分が最速ランナーになったかのような気分になりますww

もちろん僕より速い人なんてたくさんいるのも分ってますw

でも、追いつけ追い越せランをすると良い練習になっているような気がします。

また、暑い中同じように走っているランナーを見るとパワーを貰えます。今日は気持ち的に負けそうだなと思っても、このランナー、あのランナーには負けたくない!! と、火が付きますw

同じ仲間が増えた

SNSで発信していると、同じランナーからの反応をありがたくいただきます。

同じ10キロ走ってる仲間が増えるのはとても嬉しいですし、良い刺激になります。

インスタもTwitterもやってますので是非探してみてください😊

意外と何もない

ランナー同士すれ違う時、”ナイスラン”とか、掛け合うのかなぁって勝手に思ってましたが、僕も人見知りなので何も声をかけることもなく、すれ違いますw

あと、Live Tシャツをよく着て走るんですが、同じファンはいるはずなのに声をかけられることはないです😂

それでも同じように夜中走ってる男性を見ると、同じファンなのかなと思ってしまいますが、人見知りなのでスルーw

意外と走ってても声をかけられる、ハプニングは滅多に起こりませんw

ランニング中泣けてくる

病んではないですw

曲を聞いてると気持ちが入り過ぎて、泣けてきちゃいます😂

夜中1人の成人男性がランニング中に、泣きながら走ってるって周りから見たら、何やねんコイツ . . . 気色悪いわぁ . . . って感じですよね💦

いやぁ僕も最初、ランニング中に泣けるはずないやん‼️ って感じでしたが、人って真剣に熱く取り組むとランニング中に色々思い出したり考えると思いが溢れてくるんですよね。。

決して脚が痛いから、そんな理由で泣いてる訳じゃありません😂

奇跡が起きた!

そんなランニング中に、ここ最近奇跡が起きました!

先程、声を掛けられることはないと、言いましたが、先日、声を掛けられました!

しかもファンに😂

急展開だったので正直驚きましたが、ファンと知って、話が盛り上がりました✨ 共通の趣味や好きなものがあると、一気にテンション上がります⤴︎

なかなかない事なので、めちゃくちゃ嬉しいですね。

“あの . . . 間違ってたらすみません . . . ハゲメンのジローさんですよね!?”

なんて声かけられたら、驚きと嬉しさが爆発しそうですわ😂 逆に良くわかったなって感じになりそうですがw

まとめ

いかがだったでしょうか?

毎日10キロ走ってても同じ10キロはないし、特別なことが起こるなんて滅多にありません。

日々、ランニングの成果を載せてる動画ですが、これからも動画にして、自分の糧となる物にできたらなと思います。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す