2019.07.12

つむじが気になるエトセトラ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 

お世話になります。

ジローです。

 

 
「M字ハゲ、M字ハゲ」と言われてる僕ですが、『後ろからの視線』でも書きましたが、僕のつむじは人より位置が低いです。(てっぺんにないって事です)プラス毛が軟毛、毛が細い関係でハゲて見えます。

 

 

ジロー
目立ってますよね?

 

 

前の記事では書かなかった事があるんですが、その書かなかった理由が、

 

 

鬼嫁がブログ読むから!

 

 

ただそれだけ( ^ω^ )

 

 

最近読んでないから、書かなかった事書いていきたいと思います。

大抵、こう言う時って、書いたあとに読まれちゃうんだよな…

 

 

書かなかった真実

 

 
僕は、このつむじを、とてもコンプレックスに感じてます。
 

 

今このつむじを、何とかしようと、

 

 

※育毛剤

 

 

※シャンプー

 

 

BUBKAで奮闘中です!!

 

 

もっとあなたと早く出会いたかったわ…

 

 

そう思える出会いです!

 

 

話を戻します。

 

 

書かなかった理由としては、妻とは別の女性が絡んでいるからです( ̄∀ ̄)

 

 

真実を話そう

 
このコンプレックス満載の、ツムジを好む変わった女性がいるのです💦

 

 

な、な、なんだってー!!

 

 

皆さんは何フェチですか?

 

 

脚フェチ 尻フェチ…色々ありますが

 

 

ツムジフェチって初めてじゃないですか?笑

 

 

ってその女性ってのはどんな存在なんだ?

 

 

事務の女性です✌️

 

 

「このツムジの位置が良いよねぇ」

 

 

なぜか好んでくれてます。

 

 

僕はなんだか照れ臭くなります。

 

 

しかし最近

 
「ツムジが広くなってきてる」
 

と、他の人に言われましたが

 

 

するとすかさず彼女が

 
「それでも全然良いよ」

 

 

 
天使かよ!!

 

 
ホーリーエルフ並みの守ってくれる感がすごい!!

 

 

こんなツムジでも、フェチな人はフェチなんだなぁ。

 

 

世の中分からないもんです。

 

 

デュエル!

 
僕は、ホーリーエルフを守備表示にし、ターンエンド!

 

 

だれだー!そのホーリーエルフとやらは!?

 

 

は!?マジ説明しろ!!

 

 

私は、誰か分からんそのホーリーエルフを攻撃!!

 

 

トラップカード発動!

 

 

僕は、聖なるバリアミラーフォースを発動!

 

 

私ルール発動!

 

 

私に刃向かう奴は、お前でも許さん!よってミラーフォースは無効化される!

 

 

ひょっ!

 

 

嫉妬の怒りのバーストストリーム!!

 

 

うわあああああ
 


 

ドーン☆!!

 

 

お願い死なないでジロー!

あんたがここで倒れたら、ホーリーエルフの気持ちは、どうなっちゃうの?

毛根はまだ残ってる。

これを耐えたら、嫁さんに勝てるんだから!

 

 

次回、「ジロー死す」。デュエルスタンバイ!

 

 

 

サレンダー!

サレンダー(surrender)とは、動詞で譲り渡す、降伏する、放棄する、名詞で降伏、降参、自首などの意味を持つ英語である。

 

 

妻には勝てません\(^o^)/

 

 

まとめ

 
自分にとっては、コンプレックスだと思っていたツムジ。

 

 

それでも、好んでくれる人がいる。

LOVEじゃなくて、LIKEの方ね!

 

 

だからハゲてても

 

 

あなたのそのコンプレックスを

 

 

好きと言ってくれたり、気にしてないよ!って言ってくれる人はいると思います。

 

 

そう言った人と少しでも多く出会える事を祈ってます☆

 

 

それにしても、妻を倒せる方法は無いかなぁ…

 

 

尻にひかれてる旦那さん 頑張っていきましょう🤣

 

 

それでは定時になったので、お先に失礼します!

 

 
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE