2020.02.16

育毛系YouTuberに僕はなる!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

現在わたくし、育毛YouTuberになろうと考えております!ww

今回は、僕が育毛YouTuberになるまでの道のりをブログにしました。(誰が興味あんの?w)

育毛YouTuberが少ない

・車紹介系YouTuber

・筋トレYouTuber

・自己啓発YouTuber

・ガジェットYouTuber

1つのジャンルに特化した有名なYouTuberってたくさんいますよね!今あなたが思い浮かべた人たちがそうかもしれません。

でも、育毛系YouTuberと言うワード聞いたことありますか?

育毛に関する動画というのは沢山あります。AGA治療始めました 〜 その後の動画みたいな。しかし彼らはそれを1つのネタとして、本来のカテゴリーとは別ですよね。

ちなみに、育毛系YouTuberと聞いて誰を思い浮かべますか!?

きっしーさん(^O^)

あ!身近にいましたw!

育毛系YouTuberになる為には何が必要か?

用意する物はパソコンとカメラと、あとは育毛グッズぐらいですかね?

パソコン、カメラ、育毛グッズある!Googleアカウント作成しなきゃいけないなぁ。あと、編集ソフトも必要ですね。

顔出しはするのか!?

僕はまだハゲメンの企画動画にも出てない、正体不明のハゲメンサラリーマンです。

当初は、よっしゃー!ハゲメン動画に映ってエセYouTuberデビューだ!と、昇天してましたが…

鬼嫁的には、「もし子供が、パパがハゲメンって虐められたらどうするのw!?」と、笑いながら言ってたので顔出しはしないと思います。

最悪レイナさんみたいにマスクして動画を出すかな。という感じです。最近ハマってる動画では顔を隠しコスプレをして動画を出してる人もいるので、YouTubeだけそのキャラを演じるのもありですね。

てか、僕は育毛YouTuberになるのだから、頭皮だけ映せばオッケーじゃね!?

顔出す必要ないな\(^-^)/

胸元だけ映して料理作ってる女性がバズるように、僕は頭皮だけ映して料理を作ってバズらせたい!『ハゲが髪に良い料理作ってみた!』いつかこんな動画作りたいと思ってます!

デメリットもある!?

動画出すのは誰でもできますよね。それを継続してくのは大変。。

10キロ毎日走ってる方がネタも考えなくて良いし気がラクですね。気がラクっていうと語弊かもしれませんが…

ランは自分との戦いなので、自分の事だけを考えていればいいんですが、YouTubeはそうはいきません。やはり観てもらう視聴者さんに正しい情報を発信したり、自分の考えを伝える場でもあります。

自分は大丈夫だと思った行動や言動から誤解を生み炎上したりするので、責任を持ってやらないといけませんね。そう思うと、ぷろたん隊長は炎上という炎上がほぼないので素晴らしいです!

あぁ見えてしっかり物事の本質を理解して勉強されてるのかなぁって思ってます。じゃないと、成人式の演説であそこまで喋れません。

動画を出す以上継続する、その為にネタを考える、どうしたら見てもらえるか、チャンネルとしてのキャラクターを作る事が必要なのかなと思いました。収益化までの道のりもあるしね…

う〜んYouTuberも大変だ( ´_ゝ`)

ハゲメンインタビュー企画【新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメンインタビュー企画【渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す