2019.08.27

twitterで起きた事件

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 
ハゲぽよ♬

どうもジローです

 

 
ハゲぽよを流行らせたいって言ってる割にあんまり使ってなかったジローです…

 
これからバンバン使ってくんで皆さんも使って下さいねw

 

 

そんなハゲ語を流行らせたいと願ったブログがコチラ
★2019年使いたくなるハゲ語★

 

 

パワーワードならぬハゲワード
 

 
2019年流行るといいな♪

 

 

 

ってもう上半期終わってるやんけ!!

 

 

 

こうして今年も終わってくんだなぁ

 

 

さてさてそんな日常を皆さんは何に呟きますか?
 

 
twitterですよね、そうそうぷろたんさんのインスタこの間、凍結されてましたね・・・

 

 

原因は・・・・

 

 

 

ぷろたん
これのせいでしょうか笑

 

 

ジロー
いや。。。ノーコメントで。。。笑

 

 

ぷろたん
気を取り直して僕もジローさんのツイッターもチェックしてますよ!!

 

 

 

 

 
今回はよくあるブログ書きました

 

 

だけの投稿にならないように、気をつけてます

 

 

そんなtwitterである事件が起きました…
 

 
今日はそれを記事にしたいと思います

 

 

 

今から話すこの事件。そもそもきっかけはなんなのか?
 

 

それは僕が使用しているBUBKAZEROに関係している

 
↓ここをクリック↓
 

 

こちらを使用したブログを書いてまして、twitterでも紹介をしてます

 

 

マジでオススメなので皆さんも是非使用してみて下さい^ ^

 

 

そのBUBKAZEROをいつものように

 

 

twitterで呟いて仕事をしてましたら…

 

 

iPhoneの音が鳴った

 

 

 

その音はtwitterのお知らせのものだった

 

 

誰かがイイネを押してくれたのかな??

 

 

そう思い画面を見てみる

 

 

僕は目を疑った!!!

 

 

 

なんとBUBKAZEROさんからフォローされたのだ!!

 

 

マジか!!と思いすぐさまtwitterをチェックしてみた

 

 

公式だ!!間違いねぇ…

 

 

31年間生きてきた中で、公式に関わる事なんてなかったから

 

 

素直に嬉しいですね

 

 

:||

 

何年振りかにtwitterのアプリをダウンロードしたので

 

 

DMの事を忘れており、後日そこでも驚きの展開があったのだ

 

 

なんとBUBKAZEROのご担当の方から

 

 

ご丁寧なメールを頂いたのだ

 

 

恐縮です!!

 

 

ご担当の方ありがとうございます!改めてよろしくお願いします

 

 

この先の展開

 

これは僕の勝手な願望ですが

 

 

BUBKAさんのハゲモデルになれたらなぁ

 

 

と思いますw

 

 

そもそもモデル業があるのか不明ですが、よく美容院とかだと専属モデルさんいますよね!?

 

 

そんな感じでBUBKAさん専属モデルになれたらなぁ

 

 

え!?調子乗り過ぎ?w

 

 

いやいや僕らの世代は、あのサッカーU-20Wカップカナダ大会でベスト16の記録を残した

 

 

調子乗り世代と同じ世代なのです


 

強かったし、団結力もあり、勢いに乗ってましたね

 

 

この調子に乗った世代と同じなので多めに見て下さいw

 

 

彼は日本代表で日の丸を背負っていたのに当時の僕は振られた彼女の思い出をずっと背負って生きてました

キモッ

 

 

この調子で

 

この調子に乗った勢いで

 

 

ハゲメン活動が良い方向に向かうといいなぁ

 

 

ふとした時に、深くまで考える時あるけど、この活動携われてる事が嬉しい

 

 

この気持ちを忘れずに今後も頑張っていこっと

 

 

そう言えば…先日お客さんと打ち合わせの時、今までしてなかった結婚指輪を急にしてたんですよ

 

あれ?と思って聞いたら

 

 

付き合って半年で結婚して5月に指輪頼んで6月に着弾したみたいです

 

 

急展開ですよね

 

 

お客さんの為にもこれ以上は伏せますが、その時に思ったのは「人生何があるか分らんなぁ」って事です

 

 

だからこの活動も

 

 

今回のようにBUBKAさんからフォローされたりと言った

 

 

急展開があるので、今後とも頑張っていこうと思います
 

 

 
それでは定時になったのでお先に失礼します

 

 

ジロー愛用育毛剤はこちら!
 

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE