2019.07.19

ハゲセツ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

お世話になります!

ジローです!

 

 

今日は、僕らハゲメンがいつか有名になって調子に乗って歌手デビューした時に、この曲を歌いなと思ってます!

 

 

ハゲセツ

 

 

西野◯ナさんの、トリセツからインスパイアを受けて、ハゲによるハゲの為の説明書、それがハゲセツ!!

 

 

それでは聞いて下さい!どうぞ!!

 

 

作詞:ジロー

 

 

こんなハゲ散らかして どうもすみません

ハゲに対する扱い方が 分からない貴方

この説明書読んで大事に大切に扱ってね

一本抜け落ちただけでショックなんだから

 

 

急に抜け毛が増える事があります

理由を聞いても 髪の毛少ないのに 放っておくと怒ります

いつもゴメンね

でもそんな時でも懲りずに

ハゲにとことん付き合ってあげましょう


 

定期的というか毎日ケアしてます

髪増えたねとか

微々たるものでも言ってあげましょう

ちゃんと見ていて

でも薄いとか

余計なことは気づかなくていいからね

 

 

もしもハゲが進んできて

そこに目がいく時は

見て見ぬフリしてそっと

目をそらしてね

 

 

これからもどうかハゲないで

こんなM字だけど笑って弄ってね

何も弄られないのキツイ

自虐ネタに変えるから

 

 

意外とナイーブな所があります

ふとした時の

ちょっとした言葉に敏感になります

髪の毛は大事

同じハゲそれ以上

見かけると嬉しくなります

 

 

もしも水に濡れてしまったら

タオルを渡して

ギュッと強く目を閉じて

ハゲの事は黙っててね

 

 

これからもどうかハゲないで

こんなハゲだけど笑って頷いて

ずっと大切にしてね

永久保証は髪にはないけど

 

 

たまに髪の毛調子良い時ある

だけど感じな時ハゲが目立つから

必死に隠そうとする カッコよくいたいから

広いデコと細い毛を

全部を受け止めて

 

 

これからもどうかハゲないで

こんなハゲだけど笑って許してね

ずっとハゲは嫌だ

永久毛根の私だから

 

 

いかがでしたか?

 

いやぁ少しは伝わりましたか?

 

 

ハゲの接し方

 

 

面倒くさいなw

 

 

弄って欲しいけど

 

 

ナイーブな所もあるんです

 

 

だから難しい

 

 

現に弄ると怒る人もいますからね💦

デコ広いのに 心は狭いハゲ お前の事だ!

 

 

だからハゲの取り扱いの歌だけど

 

 

ハゲてる人へ歌った歌でもあるんですよ

 

 

アンタがハゲのは分かってるから

そんなに怒らず オープンになりなよって

そんなメッセージも込めてます

 

 

優しい世界へ

 

この曲を聴いて 歌詞を見て

 

 

ハゲてる人も そうじゃない人も

 

 

お互いがもっと優しくなれたらなって思います。

 

 

まだまだ僕達は

 

 

ハゲと向き合っていかないといけない

 

 

そうした中で 僕達ハゲメンが

 

 

しっかりと情報を伝え

 

 

みなさんの育毛ライフが素敵な物になればなって思います


パチパチ👏

 

 

ありがとうございます!

 

 

それじゃあラスト一曲いこうか

 

 

お前らの毛根全開に開かせろ!!

 

 

HDM!!

HDMとは ハゲトロニック ダンス ミュージックの略


イェーイ

 

 

と言う感じで

 

いつかハゲメンで、盛り上げていきたいなぁ
 

ワンマンライブ
 

ライブハウスツアー
 

ホールツアー
 

武道館
 

アリーナツアー
 

そして5大ドームツアー
 

ハゲメンは広がる

 

ジロー愛用のBUBUKA ZERO。成分はこちらからチェック!

それでは定時になってので、お先に失礼します^ ^

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE