2019.10.28

ハゲ歌YouTuberきっしーさんに歌って欲しいやつ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ハゲぽよ♬ どうもジローです。

最近、僕が学生だった頃に良く聞いていた曲を、大人になった今改めて聞いています(^ ^)

大人になってから聞くと歌詞の深みが分かったりして、泣けてきたり当時を懐かしく思います。
 


 

しかし僕は、カラオケが苦手ですw 声が低いんで、歌える曲がないんですよね . . .

ハゲセツというブログ

このブログ書いたわいいけど、先ほども言ったように僕は歌が苦手です . . . w

そこで考えたのが、、

我らハゲメンでもあるきっしーさん!!

あの替え歌で人気のきっしーさんに是非歌って貰えたらなぁって思ってます(#^.^#)

 

何を歌ってもらおうか . . .
 
冒頭でも述べたように、昔聞いていた曲を聞いてる中でお気に入りの曲があります。しかも替え歌にしやすそうだなと、曲を聞きながら頭で歌詞を考えていました。

 
そんなきっしーさんに歌ってもらいたい曲は?

↓ ↓ ↓ ↓

miwaさんの『オトシモノ』です。
 
この曲は、2010年12月に発売された曲で、また最近聞くようになって、すごく切なくなり、この切なさがハゲに繋げれないかなと思い、今回に至ります。
 

それでは早速歌詞を見ていきましょう!!

 

ヌケタモノ

 
大事な君のヌケタモノ 気付かずに風吹いて吹かれて飛んでいく

手の届かない遠くへどこまでも 早くここに戻さなきゃと 僕は必死に追いかけた

「いまさら生えてこない」と君は言うけれど それでもあきらめない

抜けたものの大切さをもう一度光にあてて輝かせたい 毛根が死んで消えそうなら

あの抜け毛集めて君に届けてみせるから 待ってて
 

大事な君のヌケタモノ なくしたのは私のせい?

ストレス溜まるほど抜けてくのが怖くて逃げていたの

増やしたいと思う気持ちは 同じはずなのにすれ違う

「生え際がきてるんじゃ」とつぶやかれたAh

涙が止まらない 抜けたものの大切さを失ってから今はじめて気が付いたの

髪に栄養が足りないなら 店のカツラで君の頭をフサフサにするよ

信じて
 

抜け落ちる毛でハゲになったら 君の眼にも映ってくれるのかな

ツルピカじゃ明日がこわいよ 抜けないでよ ここにいてよ

頭皮はずっと大丈夫ともう一度強く君に抱きしめてほしい

震える夜はそばにいてよ どうか毛根をください 私はなにも変わってないよ

抜けてから大切さに気付いても今から輝きとりもどせる

毛根が欠けて 消えそうなら

あの抜け毛集めて君に届けてみせるから

待ってて 信じて
 

 

ジロー
どうでしょうか??

 

なんか切ないですよねぇ . . .抜けてから気づく事ありますよね

それでも僕の心は変わらずただ生えてきて欲しい気持ちを歌い、それでも生えてこないなら抜け毛を集めてでも僕の頭をフサフサにしたいと思う。。そんなハゲソングがうまれましたww
 

ジロー
今後もきっしーさんの活躍に期待したいですね!

 

ハゲてんだー「Pretender」(Official髭男dism)替え歌
 

ジロー
今日も彼はどこかでハゲを歌ってる . . .

 

 


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE