2019.09.08

ハゲメンTシャツを考えてみた

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 
ハゲぽよ♪

どうもジローです。
 

 
雨の日って、気分が萎えてきちゃいますよね…。

そんな気分の中を消すために、日々子供と遊んでます。

 

ジロー
嫁は相変わらず怖いです…笑

 

 
鬼嫁からモラハラを受けたまとめブログはこちら

 

ジロー
まっハゲてる僕がいけないんだけどねw てへぺろ♪

 

 
そんな毎日が何かしらハゲに繋がっている僕ですが、、いや、ハゲメンになってから全てがハゲに繋がっているように感じてます。
 

 
そんな時ふと思ったのが、、

 

 

ハゲメンTシャツ作りたい!

 

 

そのデザインとは?

 

 

ジャジャジャジャーン♪
 

 

え!?今の時代手描き!?

 

 
手紙と一緒で、手描きって温もりが…イラレ使えないのでゴメンなさい😭

 

 

このハゲメンを前面に押し出したデザインになっています。そしてメタルロックをイメージしたデザインです。

 

 

流行りとかあるから服って難しいですけど、これ着て街中歩いてたら、、

 

 

ん!?H…AGE…MEN?

 

何はげめんって…

 

 

!!

 

 

あ、あの…ハゲメンの方ですか!?

 

 

なんてやりとりがあるかも??

 

 

2枚目のデザインはこちら

 

 

HAGEMANのHとGとMをロゴにしてみました。全面ハゲメンを押し出すのは恥ずかしいって人は、このワンポイントのロゴならイケますよね!

 

野球チームのロゴっぽくていいかも♬
 

 

とりあえずは

 

ジロー
とりあえずハゲメンの枚数だけでも作りたいなぁ

 

 
ぷろたんが動画内で着てさりげなくアピールするのも良いし、「Tシャツ作りましたー」って言う動画を出してくれたらそれはそれで嬉しいですし、ハゲメンの事をまだ知らない人にも知ってもらえるし、もしかしたらTシャツ欲しいって人が出てくるかも!?

 

ジロー
そしたら違うデザインのTシャツも作りたいな

 

 
あとせっかく僕らの似顔絵があるから、これを何か活かしたグッズも作っていきたいなぁ。
 

もっともっと活動していきたいって思うけど、焦らずやっていこうって感じですかね?

 

 

まとめ

 
今回はハゲメングッズ化に向けて、まずはTシャツ作りたいって事で書きましたが、そもそもハゲタン日記の年齢層って高い気がするw
 

そもそも禿げてる人が【HAGEMEN】って言うTシャツ着る!?w
 

後になってから色々思い当たる節はありますが、そんなこと考えてたら何も始まらない!!

 

ジロー
みんなと色々考えれる機会あったら面白そう

 

 
これからのハゲメンの活動が、

 

 

た~の~し~みいぃぃぃ!!

 

 

と言う訳で、定時になったのでお先に失礼します。

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE