2020.01.13

若ハゲ童貞が超絶上から目線で女性にアプローチしたら、いったいどんな反応をするのか?

ぷろたん愛用のREDEN

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

ハゲ丸
○○ちゃんってさ、オレの事好きだよね。

先日、合コンで知り合った女の子に対して、生まれて初めてこんなことを言ってみました。

 

普段の私を知っている人からすると、

「お前、ハゲで童貞のくせになに調子乗っちゃってんの?ww」

と確実にツッコまれることでしょう。

 

しかし、私はようやくわかったのです。

自分がいかにつまらないテンプレ通りのハゲだったかということに…。

自信なさげに女の子の機嫌をうかがいながらアプローチして連戦連敗を重ねていたのですが、正直なんの意外性もないですよね。

世間一般の人が思い浮かべるハゲでモテない男のイメージそのものです。

相手の想像を超えていかないと付き合うどころか覚えてもらうことすらできないのです。

若ハゲはイケメンのマネをして普通の事を普通にやってるだけではダメなんです!

「狂気の沙汰ほど面白い…」とアカギも言っていたじゃないか。

 

そこで、一度キャラを180度変えて実験してみることにしました。

いわゆるギャップ効果がハゲにも適用されるか否かの実験です。

「ヤンキーが意外にもお年寄りにめちゃくちゃ優しい」みたいなヤツの逆バージョンです。

めちゃくちゃ強気に、

ハゲ丸
ハゲてるけど、何か問題でも?
ハゲ丸
オレと出会えてラッキーだな

くらいの勢いで上からアプローチしてきたわけです。

よく、女の子から「いい人そう」とか「マジメそう」とか言われませんか?

これが女子の口からでたら、私の経験上ほぼ100%付き合えません。

「おまえは恋愛対象じゃないよ」と言われているのとイコールなのです。

ですが、今回ばっかりはそんなことは言わせません。

ハゲ丸
もう、嫌われてもいい

これは一種の社会実験だと割り切ります。合コンで知り合った女の子なんで、たとえ嫌われても2度と会うことはないでしょう。

世の中の女子は肉食系男子を求めているとananの恋愛特集にも書いてありましたw

 

ここで必要になるのが、正反対のキャラを演じきることだと思います。

ありのままの自分を好きになってもらおうなんて、チョコレートケーキみたいに甘い考えは捨てましょう。

そもそも、誰しも自分の顔をたくさん持っていて、場面ごとに使い分けているんじゃないでしょうか。

職場での自分、家での自分、バイト先での自分、シチュエーションに合わせてその場に合った自分を演技しているはずです。

その演技をちょっと極端にふりきってやるだけです。

 

ただ、口で言うのは簡単ですが、実際にやるとなるとめちゃくちゃ難しかったです。

私は基本的にネガティブ陰キャで自分に自信がないタイプの人間なわけです。

特に、女性に対してはまともに目を見ることもできず、何をしゃべっていいかわからないんですよ。

そのおかげで29歳になっても童貞のままです。

そんなヤツが自信たっぷりのモテ男を演じようと思ったら、それこそアカデミー賞を総ナメにするような演技力が必要になります。

そこで、実戦に挑むにあたり綿密なイメージトレーニングを実行しました。

やった事は主に3つあります。

  1. モテ男のマインドを知るために本や映画を観る(ローランド本等)
  2. モテ男の会話術を知るためにホストの接客動画を観る
  3. 毎日寝る前に鏡の前で「オレはできる」「オレはモテる」と100回言ってから寝る

特に効果的だったのは③ですね。

なんか、本当にモテるような気になってくるんですよねw

根拠はまったくないんですが。

 

そしていざ決戦当日、モテ男キャラに生まれ変わった私は攻めて攻めて攻めまくり、満を持して冗談っぽく冒頭のセリフを言ったわけです。

「○○ちゃんてさ、オレの事好きだよね。」

ハゲ丸
キマった…。

ただ、返ってきたリアクションは、

「えっ、意味わかんないんだけど…。」

の一言でした。完全に真顔で、目が一ミリたりとも笑っていませんでしたねw

その子とはその日以来、連絡がとれなくなっています。

 

思えば、少しやり過ぎたのかもしれません。

上からいきすぎて「何様だコイツは」と嫌われた可能性が多いにあります。

はたまた、「偉そうなこと言ってホントはただの童貞だろ」と見抜かれたのか。

そもそも、女子は肉食系で自信がある男が好きといいますが、

※ただし、イケメンに限る

というトラップだったのかもしれません。

真相は闇の中です。

ハゲ丸
OKOK。オレの心はまだ折れちゃいないぜ。

いいんです。失敗は織り込み済みです。

メンタルも前と比べると心なしか強くなった気がしますw

外見はすぐに変えることができないので、今後も同じ方針でトライアンドエラーを重ねるべく数を打っていこうと思います。

ハゲに関しては、はげたん日記で頭皮を晒しながら現在進行形でハゲ改善を頑張っています。

ビフォーアフターをリアルに公開していますので、興味のある方はこちらもご覧ください。

 

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸 – @hagemaru2019

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す