2020.10.11

ハゲトーーク!!に参加してきました

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうも。ハゲメンライターのハゲ丸です。

先日、久しぶりにぷろたん隊長率いるハゲメン軍団の座談会。言い換えるとハゲ会議。つまりはハゲトーーク!!に参加してきました。

ハゲ丸
オッサン達が真剣にハゲについてトークしてるの図w

久しぶりに会ったのですが、急激にハゲたメンバーがいなくて一安心しました。

ぷろたん隊長は相変わらずのゴリマッチョ。そしてフサフサでした。(※私から見たレベルで)

動画にはのっていませんが、どうやら最近ビーガン食にハマっていて調子が良いらしく、そのへんも本人から動画投稿、もしくは記事にしてくれると思いますのでお楽しみに。

動画で話した内容は、本当にありのまま自分の身に起きたことをハゲメンそれぞれがしゃべっています。

ハゲというコンプレックスについてこれだけ明るく話せるのも、YouTubeという舞台で世界中に発信できるのも、

ハゲで悩み、傷つき、改善に向けた試行錯誤をして、結果に一喜一憂しながらも前を向いて今があるからです。

ハゲ丸
このへんのサイクルというか通る道は誰しも同じなんだなぁ…。

と雑談しながら思いました。

ハゲの荒波に抗い、乗り越えてきた歴戦の猛者たちですので、もし現在進行形でハゲに悩んでいる人がいれば少しは参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

 

冒頭でハゲは遺伝するのかという話題になったのですが、われわれは遺伝子学の専門家ではないのであくまで断定的な事は言えないものの、やはり巷ではハゲと遺伝は関係があるといわれています。

実際、4人全員の両親(父か母、もしくはどちらも)がハゲていたので、もし両親や親族がハゲている人は今がフサフサでも危ないかもしれません。

いつか自分にも降りかかるかもしれない不幸だと認識しておいた方がいいです。

やはり、心の準備をしておくのと全く準備していないのでは、精神的ダメージが違いますし、対策も素早く打つことができます。

ハゲ改善は初速(早めに始める)が大事というのは、ハゲメン全員の共通見解なので、良い子は必ずハゲメンとの約束を守ってくださいねw

ちなみに、私は育毛剤(BAMBOOSHOT)と育毛サプリ(チャップアップサプリ)で育毛活動を頑張っているのですが、最近髪の毛の調子が良いです。

 

 

ハゲ語録をつぶやいています。フォローお願いします!
童貞系ハゲメンハゲ丸 – @hagemaru2019

個性豊かなハゲメンたち。
ぷろたん隊長
たかたんさん
ジローさん
とーまんさん
きっしーさん

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す