2020.01.27

ハゲのとある1日「家族で飲食店に行った時のお話し」

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

遅くなりましたが、ハゲましておめでとうございます。

年明け早々ですが、嫌な出来事がありました。。

家族で飲食店に行った時のお話し

ある飲食店にて。

運悪くこの日はかなり混んでいたので、しばらくお店の中で待つことになりました。お店の待ちの席が入り口付近しか空いてなかったので渋々そこで待つ事になったのですが、入り口のドアが開く度に風が入ってきて、、まぁ寒い寒い(><) ほんの少しの寒さなら我慢できるんですが、ここで悲劇が起きます…

ドアを閉めない人が多すぎる!

貴方たちはネコですか!?って聞きたくなるくらいドアを開けたら開けっ放しの人が多すぎて、ほんと驚きました . . . というより、人間が嫌いになりそうになるジロー。

開けっ放しのドアを入り口付近で待ってる僕が閉めないといけないので、なぜかドアマンをやってましたww ドアから入る風がかなり強烈だったので、前髪が荒れに荒れてM字ハゲがおっ広げになるったらありゃしない。。

なんだかずっとイライラしてましたが、これはハゲタン日記のネタにしようと思い頑張ってイライラを抑えるジロー。

誰も閉めないドアを僕が閉める。そして髪型が荒れる。またドアが開けっ放し。ドアを僕が閉める。髪型が荒れる。この繰り返し . . .

そんなジローに助け舟が到来!僕の隣に親子連れのお母さんとその息子さんが座りました。

また開けっ放しのドアを閉めようとしたら、その息子さんがさらっと閉めてくれたのです。しかもそのお母さんが「ドアくらい閉めてよね!」と息子さんとお話をされていたので、心の中でそうだ!そうだ!と味方ができた気分になってなんか嬉しくなるジロー。

何回か息子さんが閉めてくれたので僕は助かりましたが、何故か申し訳なくなり息子さんが閉める前に率先して閉めるようになるジロー。

ほんとドア閉めない人多いですよね!って、その親子連れの方々に話しかけようと思いましたが、人見知りが発動したので話しかけられないジロー。

この出来事は鬼嫁には絶対に話そうと思ってましたが、美味しくご飯を食べたいのでとくになにも話すことなくTwitterでしれっとつぶやき、自己完結でこの出来事おわり。

で、っていう。

ハゲメンインタビュー企画【新宿編】

ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】
 
ハゲメンインタビュー企画【渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。
 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す