2019.10.30

ハゲルーティン : ジローver

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

とある日、ハゲ丸さんのブログで面白いのがあったので、僕もやってみたくて今日ブログにしてみましたー。

ハゲ丸さんのハゲルーティーン♪

なかなかハゲのルーティンって、見る事はないと思いますw よくYoutubeでも独身のOLさんがルーティン動画を出してますが、見る度にかわいそうに見えてくるのはどうしてでしょう . . .

歩いてるシーン → 鍵開けるシーン → 朝机の上に置いた物の片付け → 料理 → 朝食のお皿洗う → 食べる → メイク落とす → お風呂 → SNSチェック → 寝る

皆さん似たようなルーティンです。(^ω^)

それに比べハゲのルーティンって、どんなのか気になりますよね!!

今日はそんな僕のルーティンを紹介します。(ハゲ丸さんルーティンネタ使わせていただきます

朝 グッドモーニング♪

 
7時15分起床

子供と一緒に起きます。


 

7時16分朝食

朝はあまり食べれないので、フルグラを食べてます。


 

7時20分二度寝

え!?また寝るの!?

はい!ギリギリまで寝てたい人間です。
 

7時30分準備

眠い目をこすり、寝ぐせを直します。

僕は、シャワーより寝ぐせ直しで整えます。

そして、濡れた髪の毛に、BUBKA ZEROを使用し、朝の育毛活動をします。

↓BUBUKA気になった方はここをクリック↓


 

7時45分子供と遊ぶ

少しですが、子供と遊びます。

二度寝しなければ、この時間が増えますねw
 

7時55分出勤

死んだ魚の目をしての出勤です!!
 

夜 グッドアフタヌーン♪

19時帰宅

窓際サラリーマンなので、帰りも早いです。

この時間で早いっておかしいですかね??
 

19時10分

BUBKAZEROサプリを飲む

このサプリは酵素のサプリなので、食前に飲みます。
 

19時15分晩御飯

おいしい♬
 

19時45分子供と遊ぶ

仕事でのストレスが吹き飛びます。
 

20時30分寝かしつけ

ここで子供と一緒に寝落ちしてしまうこともあります。
 

22時30分ランニング

子供の寝かしつけてからなので、夜に走ります。 朝は苦手なんですw
 

23時30分帰宅

汗だくなので、シャワー浴びてきます。
 

23時45分育毛剤をつける

カラスの行水なので、お風呂は短時間で済ませます。

夜は、時間があるので、ゆっくりじっくり頭皮をマッサージします。
 

0時ストレッチ

ランニング後のストレッチです

これをしないと、次の日脚が重いんです . . .
 

0時15分フリータイム

Youtubeを見たり、ハゲタン日記のブログ書いたり映画見たりしてます!
 

2時00分就寝

寝るのは、だいたいこの時間です。

髪の毛には良くないですが、やりたいことが多くてついついこの時間になります(^◇^;)

 
いかがでしたでしょうか?? ジローのハゲルーティン!

ストレスは実際仕事だけなので、いかに家でランニングでストレス発散できるかが、髪の毛に与えるストレスに関係してくると思います。

ストレスフリーで生きたいですねw

ところで、、ハゲのルーティンってYoutubeに需要あるのかな?

今更ながら疑問に感じましたw あるなら動画出してみようかな . . . ٩( ᐛ )و


 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE