2020.10.08

エリップス使ってみたよ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN20

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

夏も終わり、涼しくなってきましたね😆

汗っかきジローにとっては、ようやく汗ばんでハゲがこんにちはする事はひとまずなくなりました。☺️

しかし、油断してはいけません!!

本当に怖い季節がやってきました . . .

それはなぜか . . . ??

夏に受けた紫外線のダメージで、秋は抜け毛が増えるから!!

😱って顔されてる人も多いと思います。

なので、しっかりとケアをしていきましょう!!

そのケアの1つとして僕はヘアオイルを週2回使っているんですが、お金のないハゲリーマンなのでセリアさんのヘアオイルを使ってます。

しかし義理のお母さんからヘアオイルを頂けたので、今回はそのヘアオイルを使ってみた感想をブログにしましたぁ👏

今回はコチラです

エリップスのヘアオイルです。

エリップス↓

セリア↓

見た目に違いはありません。

このカプセルだけだったら、どっちがどっちだっけ!? ってなりそうですね。^^;

実際に使ってみよう

さて、見た目は同じだけど、ヘアオイルとしてはどうでしょうか? 気になる所ですよねぇ。( ´ ▽ ` )

どれどれ . . .

めちゃ良い香りがする☺︎

セリアのも良い香りはするんですが、どこか人工的に作られた香りなんですが、エリップスはそれを感じませんでした(あくまで個人的な感想です)

乾かしていった感想は、セリアのは1粒でもオイル量が多いなと感じましたが、エリップスはちょうど良いです。

なぜでしょうか。

セリアは少しベタつく感があったのに対し、エリップスはまとまりも出てサラサラ👍

更に驚いたのが

ヘアオイル使っている方なら、実感したことあると思いますが、ヘアオイルした後の翌日、シャンプーの泡立ちが良く感じる更にドライヤー時の指どおりが良くてビックリする。

セリアの時には感じられなかった効果がありました。

僕は決してエリップスの回し者ではないですw

正直ここまで効果あるのかと驚いていますw

大きな違いはあるの!?

セリアは100円。エリップスはこの6粒タイプで330円ぐらい。値段はセリアの方が安いです。

安いからと言って、「余計な物が入ってるんじゃないの!?」って思われる方もいるとおもいますが、両方ともアルガンオイル配合なので、コスパを考えるならセリアの方が良い気がします。

大きな違いはないしても使用した感じは、先ほども言ったようにエリップスの方がサラサラ感は強く感じます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

たくさんヘアオイルがある中でどれを選んだら良いか分からない方は、セリアの物から初めてエリップスが気になる方は、エリップスを購入されても良いかと思います。

現に僕もヘアオイルに関してはどの商品が良いのかは分かりませんw

妻の持っている物を使わせてもらったり、今回の様にいただけたりで、あ!なんか良さそうだなと思った物を使っています。

これは合わないなぁと言うのも正直ありました。

本当、試しに試してって感じです。皆さんも自分に合った物と出会って、最高の育毛生活を送っていきましょう!

あと、今1か月ある事にチャレンジしてるんですが、マジで効果得られてます!

また、それに関してはブログ書きますね。(^-^)

以上エリップスのレビューブログでした。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す