2020.04.05

抜け毛を気にしてる嫁が「BUBKAシャンプー」使ってた話

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

※ランニングYouTubeはじめました!

ジローのYouTube / 平凡サラリーマンのPRAYINGRUN①

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

ついにウチの妻がアレに手を出してました . . .

本日は大人気シリーズの鬼嫁ブログです。

BUBKAシャンプー事件

ある日、BUBKAさんのシャンプーの減りが、早いなぁと感じました。

まだそこまで気にする事もなかったんですが、シャンプーを大事に使用していたので、最近使い過ぎてたかな?と思い、量を少し減らして使用してました。

そんなある時、妻の使用してるシャンプーがなくなってました。

ジロー : 「ねぇ。僕のBUBKAシャンプー使い終わってるけど使ってるの??」

嫁 : 「あぁ。シャンプー借りてるから♬」

ジロー : 「は!?」

嫁 : 「あのシャンプー泡立ち良いし香りも良いね。暫く借りるね♬」

もしここで僕が、「おい!何勝手に使ってんだよ!」なんて言ったら、「はぁ!?うるせーハゲ!次のシャンプーが来るまで借りるだけだわハゲ!!!!」といったご返信が必ず返ってくるでしょう。

うんうん。ブログを書いてる時でも鬼嫁とのやりとりが脳内再生されてますw

何回も言いますが、僕のメンタルが本当に強くて良かった。。(o^^o)

「おいw 何勝手に使ってるんだよw なんでもブログのネタにするのねw」

というのがセオリーです(^○^)

ウチの嫁はもしや抜け毛を気にしてる?

そもそも嫁は本当に次のシャンプーが来るまでの代用として、BUBKAさんのシャンプーを使ったのでしょうか?

もしかしたら、抜け毛を気にしてるから僕のBUBKAシャンプーを使っているんじゃないかと思ったんです。

普通なら、「あ!もうシャンプーなくなるから次のシャンプー買っておかなきゃ!」と、なるはずなのに、「あ!もうシャンプーなくなるなぁ . . . でも夫のシャンプー気になる。。私も最近抜け毛が酷いからなぁ . . . 少しぐらい使っちゃえぃ♬」だと思うんですよ。僕の憶測では。

まぁそれはそれでブログのネタになってるんで良いんですけどね( ◠‿◠ )

僕は僕でたまに妻のシャンプーを使ってる

妻には内緒ですが、僕もたまに妻のシャンプーを使ってますw

BUBKAさんと嫁のシャンプーが、どこがどう違うのかを比較するためですw

女性用のシャンプーだけあって香りも良いしプラシーボ効果かもしれませんが、気持ちキューティクルが増したように思えます! 妻よ、悪く思うなよ!w

いかがでしたか?

毎月何かしら生まれるこの鬼嫁とのやりとり。賑やかで、楽しいひと時を送っています。

髪の毛も大切ですが、家族も大切ですね❤️

シャンプーを勝手に使われても怒らず、笑顔で対応して頭皮にも心にもストレスを溜めずに円満に過ごしていきましょう♬

それでは、定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!!「BAMBOO SHOT」

「BAMBOO SHOT」こちらから♪

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す