2019.10.17

BUBKA ZEROを使用して半年

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 

 

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。
 

僕がハゲメンになってから、半年が経ちました。
 

思い起こせば、ぷろたんのこの動画から全ては始まりました ↓ ↓
 


 

この動画を見て、真っ先にiPhoneにハゲネタと自己紹介を含めた文章を書いてました。

それが見事に目に留まり . . . 今に至るわけです。

まさか僕がぷろたんと関われるなんて思ってもなかったので、日頃から彼の動画を見ていて良かったなと思います。

 

僕の好きな動画は今でも変わらず、、

 

 

筋トレでも大食いでもなくこの動画です ♪(´ε` )
 

ジロー
このなんとも言えない空気感が好きなんですよねー。

 

 
さてさて、話を戻すと、、
 

僕はまだハゲメンに誰一人会えていませんw

画面で見るハゲメン達を眺めていますw

 

きっしーさん髪の毛どうした!?
 

たかたんさん髪型変わった!!
 

ハゲ丸さんの言葉に詰まるあの雰囲気好きだわぁ!

 

とか思いながら、早く混ざりたい気持ちでいっぱいです( ´∀`)
 

 
さてさて今回のブログは、半年間使用した感じを現在の写真を載せながら、レビューしていきます!(使い始めの頃の写真撮り忘れました…)
 

半年使用してみて

 

 

BUBKA ZEROの三種の神器
 
育毛剤育毛シャンプーサプリメント
 
これらを使用してみて、正直に言います。
 

 
抜け毛が減りました!!
 

 
いぇーい(^_^)v

 
びっくりするほど減りましたー。

 
また、シャンプー後ドライヤーで乾かすとふんわり仕上がるので、それだけでも若く見えます。

 

が、しかし . . .

 

 

これは僕の元々の髪質なので仕方がないのですが、毛が細い為どうしても地肌が見えてくる時があります。

それは、水に濡れた時、汗をかいた時です。これはどうしても避けられません。

どんだけ上手くハゲを隠していても、水分には弱いんです (T_T)
 

あとツムジの位置ですね…

どうしても後ろ?

後頭部の辺りにあるのでツムジが目立ってしまい、ハゲているように見えます。。_| ̄|○

もう少しツムジの位置が高い位置にあれば、僕のツムジ人生変わったかも知れませんね。。
 

 

一本でどのくらいもつか

 

 

育毛シャンプーや育毛剤って高いですよね。ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だからと言って、ケチケチ少なく使用していても効果は出ません。

僕は大体、シャンプーは500円玉ぐらいを手のひらに出して使用してます。

それを毎日シャンプーして、3ヶ月に3本と言う頻度で消費しています。育毛剤もそれぐらいの頻度で消費してますね。

効果が出ないって方は、使用量を間違えているかやり方を間違えている方が多いので、是非たかたんさんのブログを参照にしてみて下さい。

※たかたんさんは、THE SCALP 5.0Cを使用してます。

 

たくさんある中で

 
ハゲというものは、今のところなくならないものだと思います。

なので世にはたくさんの育毛グッズ、育毛品が溢れています。値段もピンからキリまでありますよね。

ネットで調べてもどれを信じたらいいか分かりませんよね。(><) 僕も初めはそうでした。。

何も調べず安い物を買って使用したりある程度高い育毛剤を買ってはみたけど、やり方が間違っていたり . . .

しかし、ここのハゲタン日記はハゲに悩む仲間が集まり、リアルな声をブログにしています!だから、そこら辺のネットの声より信憑性は高いと思うのです。

ここなら育毛品を選ぶのも、5分の1なのでそこまで悩む事は無いと思います。
 

貴方と同じ状況のハゲメンのブログを読んで決めてみてはいかがでしょうか??
 
ハゲ丸さん
たかたんさん
とーまんさん
きっしーさん

 

ジロー
きっと貴方のハゲライフが変わると思いますよ!

 

 

全てのハゲに幸あれ。

 

いや、

 

全てのハゲに毛あれ。
 

 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE