2019.09.12

水魔神スーガに濡らされた件

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 

水はハゲにとって点滴

 
僕の髪質は、

 

 

細い髪・軟毛・そして薄い…

 

 

その髪が濡れてしますとこうなります . . . 。
 

 

ジロー
M字なのがバレバレとデコが広々と出てます。。

 

 
本当にこれは僕なのか!?って疑いたくなります。しかも顔も変わりますw 一気に老けますw
 

 
普段は31歳でわりと若く見られるのですが、髪が濡れるだけで老けるなんて…

 

 

気づいたこと

 
それは、【髪が濡れる事によって失われる】とうこと。
 

 
ボリュームが大事だと言うことです。

 

僕の父親の話になるんですが、来年60歳になるのに髪の毛がボリュームがあり、若く見られています。

 

 

ジロー
羨ましい(+_+)

 

 

父親の髪質は、
 

 
太い・しっかりしてる

 

ようは剛毛なんです!僕も剛毛がよかった(涙)

 

やっぱボリュームは大事って感じるんですよ。増毛のCMとか見ると若返って見えますもんね。多分僕髪の毛にボリューム出てきたら、市内の女性全員からファンレター貰えると思います。

 

 

老けない為には

 
BUBKAZEROを使って

 
髪の毛にボリュームを出します!!
 

 
まずは人前で、水に濡れるのは避けよう!!

 

しかし、人前で濡れるのは避けようと思ってましたが、避けられない事が一つあります。

 
 

それはランニングです。

 
 

一応夜走ってますが、それでも何人かとすれ違います。汗が普通の人より掻くので大変です。

 

もう豪雨にあったんじゃないかってぐらいヤバいです…走り終わった後は、なるべく下を向いて、M字ハゲがバレないようにしてます。
 

帰ってきて洗面台の鏡を見たときには、目の前の自分は僕なのか…?と問いかけたくなります。

 

本当髪の毛って大事!!

 

 

水のイベントにも気をつけろ

 
季節柄水のイベントありますよね? プールとか、アトラクションやら、ショーやら。

 

体は良いんですけど頭皮がね…

 

子供とプール行くとき、なるべく濡れないよう頭皮気をつけます。ショーなどは行かないから、まだ大丈夫かな♬

 

 

まとめ

 
いかがだったでしょうか?
 

ハゲは水が怖いんですよ…だから帽子を被ってる人が多いのかなと思います。

 

皆さんが頭皮濡れないように、気をつけてる事はありますか?

 

え?ニートになって引きこもればいい?

 

今から退職届出してきます!

 

と言う事で大変お世話になりました

 

 

あー働きたくないよぉ(´・ω・`)

 

 

 

僕愛用のBUBUKAこちらをクリック↓

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE