2021.06.14

髪増えました…? AGA治療してそうな有名人(独断)

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

お世話になります。薄毛警察たかたんです! (^_^)

最近TVやSNSを見ていて、、

「この人、だいぶ薄くなったな〜」とか。

「あれ? なんか前より髪増えてない?」とか。

思うことが多々あります。笑

自分が薄毛を気にしているから、世の中を薄毛にフォーカスしているからですねきっと。

あと、ウチの母親が昔から「この人ハゲるね」ってTV見て言うんです。なんか生え際が弱々しいとかオデコからハゲるとか言ってたのを覚えています。

小さい頃の私からしたら、何でそんなこと思うんだろう? ってただただ不思議に思っていたんですが、、

とくにこのお二人!

田○俊彦さんと、錦○一清さん! 数年後ハゲてきたのでびっくり!

かぁちゃんスゲーって思いましたww

そんな話を母親にされていたせいか(?)、小さい頃から人の髪の毛を観察するのがクセになっていました。

今となっては理容師になったのもその影響があったのかもしれませんね。(ちなみに両親は理美容師ではありません)

人がハゲるかどうか察知する特技、結構な確率で当たります。

例えば、

・前髪がピロピロしてきている
・もみ上げだけが癖が強い
・ハチが張っていてやたら剛毛

こんな状態が当てはまる人は注意です!!!

今すぐAGA予防してください!

ここからは、私の独断と偏見で見ている世界なので、該当する有名人のファンの方ごめんなさい!🙏 あたたかい目で見てください。🙌

最近特に気になっているのが、3代目J SOUL BROTHERSのボーカル2人。

今市くん
👇

登坂くん
👇

たかたん
ちなみに3代目JSB大好きです!ボーカルオーディション受けたかったくらい好きです。( ^ω^ )

左がデビュー当時の写真、右が最近の写真です。m(_ _)m

今市くんは元々オデコが広めで、でもそれを隠さずバチバチ出していくスタイルがカッコいい。私も幾度となく髪型真似させてもらいました!

最近少しおでこ広くなったかな?前髪が細くなったように見えます。AGA治療はしないで素で勝負してるように感じます。

一方の登坂くん、少しくせっ毛でオデコの生え際の感じからいづれハゲそうだなと思っていました。その予想はズバリ的中で、生え際がどんどん上がっていきます。

ファンの中でも登坂くんの髪の毛を心配する声は結構上がっています。

ただ最近少し持ちこたえたかな? って印象を受けます。私が注目したのは顔の浮腫み、ここ数年ちょっと顔浮腫んでませんか?太ったとは少し違う独特な感じ。きっとミノキシジルでの浮腫みではないかと踏んでおります。

なぜそー思うのかと言うと、私も過去にミノキシジルタブレットを服用していた時期、浮腫みに悩まされていたからわかるんですw


たかたん
浮腫みと動悸と目まいが酷くて、ミノキシジルタブレットを服用するのはやめました

この登坂くんの浮腫みに気付いてる女性ファンはどのくらいいるだろうか。ハゲメンは結構気付いてるかもしれませんねw

あ!!

あくまでも私の見解なので、登坂くんがAGA治療してるって確定してるわけではないのであしからず… (^_^;)

あと最近、凄く気になるのがこの方。
👇

小泉孝太郎さん!

若い頃は、もうツンツンヘアーで元気モリモリって感じw 小泉純一郎元総理の息子として、イケメン枠で人気でしたよね。

最近は爽やかお兄さん、昔から爽やかでしたけど俳優業に磨きがかかって好青年度がましてます。

私が見てるのはそこではありません!w

どうしても生え際に目がいってしまう。特にファンではないのでずーっと見てるわけぢゃないんですが、久しぶりに見た小泉孝太郎さんの前髪は危険なことになっていました。

AGA特有の細く、か弱い前髪になっていました。。。この事から、きっとAGA治療はしていないんだろうと推測、逆に言えばお薬さえ服用すれば復活しそうな感じです。

一方で、弟の小泉進次郎さん!
👇

出典元: news.yahoo.co.jp

ゴリッゴリの髪の毛!!完全に父親ゆずりの力強い髪の毛。

髪の遺伝って、両親の半々を受け継ぐと言うより、父母どちからの遺伝を受けます。

その事から、おそらく孝太郎さんは母親の髪の遺伝を受け継いだのだろうと推測されます。

小泉家のお母さんは見たことありませんが、兄弟でこれだけ髪質が違うのは珍しいことではありません。

いや〜こんな話は永遠できますなww 他にも気になる有名人は沢山います。甲子園で有名になったハンカチ王子斎藤佑樹投手、髪の毛元気でやっていますか??

竹内涼真さん、前髪パヤパヤしてたけど最近短髪で前髪あげてて調子良さそうですね?

二宮和也さん、YouTuberデビューおめでとうございます!! 髪の毛のボリュームにばっかり目がいってしまいます私。笑

最後に!!

今日とりあげた方々、みなさん好きなので悪口ではないと言うとこをご理解ください。

ご活躍と毛髪、共に応援しています!(*^ω^*)

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す