2020.01.21

ハゲメンたかたん、2019を振り返る

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

みなさんこんにちは!ハゲメンのたかたんです。2019は本当にお世話になりました!

Twitterの方もフォロワー100人突破!いいね、リツイート、コメントありがとうございます。

思えば2019の始まりは、ただの38歳薄毛のおじさんでした。

仕事とゴルフとYouTubeを見る毎日の繰り返し。それはそれで楽しかったですが、YouTubeでぷろたんさんは常にチェックしていて(筋肉に憧れていた)大食いとか、筋トレ動画を見ていたらハゲメン募集!

デリケートでコンプレックスな部分だけど、ぷろたんさんと一緒に何かできるなら…そんな事を思いながらも速攻で応募していましたw

結果は見事合格。2019年3月から、ハゲメンたかたんとして活動していく事になりました。
 

 

初めてのぷろたんさんに緊張しつつも、みんなのハゲ話に華が咲いて一気に打ち解けました。

思ったんだけど、ハゲ丸さんやっぱ毛濃くなったよね!!(・Д・)

ハゲメンの中でも最年長の私。小5から薄毛に悩んでいる私は薄毛歴でもおそらく最年長www

薄毛に対する今までの悩み、葛藤、活動なんかを記事にして発信していく事となりました。

ハゲてて得することなんてほとんどありませんが、ハゲタン日記での活動で、多少なりとも薄毛で悩んでる同士には喜んでいただけるんではないか?と、思っています☆

記事を書くにあたってどんな事を書いたらいいか、どんな風に伝えようか等…ズブの素人でしたが、まずはみなさんに伝えたいことを書いてみようと思いました。

それはそれは、高校生の頃から育毛活動を始めたのでハゲネタには自信がありましたw

地元で仲良い友達には、ハゲタン日記のことを伝えていたので反響もすぐにありました。

ちなみに、知り合い全員にはハゲメンだと言う事を伝えてなかったので、先日友達から「急にぷろたんの動画に出てきたからビックリした」と連絡がありました。

内容が内容なだけにダブルで驚いてたみたい笑

初めての動画撮影は物凄く緊張しましたね。特に渋谷、新宿での街頭インタビューは。( ̄▽ ̄)
 

 

そーいえば、ぷろたんさんとレイザーラモンHGさんのコラボ動画。笑ったな〜

マヂでHGさんの腰の動きが異次元。。みなさん絶対に見てください!!
 

ぷろたん日記 – 良い子は絶対見ちゃいけない腰の動きが映像に含まれてます。
 

動画でもバスケをやりましたが、プライベートでも丸の内OLレイナさん、ハゲメンきっしーとバスケをやったり楽しい日々でした。
 

 
レイナさんがバスケガチ勢でマヂうまくてびっくりでした。

2020はぷろたんさん監督の元、男女Mixの大会とか出たりしたいですね!!

まずはハゲメンバスケ部ユニフォームを作らないと!! 打倒UUUMバスケ部です( ̄^ ̄)

そして!!

ハゲタン日記の方でも2020に楽しみな事がありそうなので…乞うご期待です☆

引き続きハゲタン日記をどうぞよろしくお願いします(^o^)
 

ハゲメン企画【街頭インタビュー新宿編】


ぷろたん日記 -【神回】女性はハゲだと気づくとこんなにも態度が急変します・・・【閲覧注意】

ハゲメン企画【街頭インタビュー渋谷編】

ぷろたん日記 – 事故ってるので削除するかもしれないです。

ハゲメン企画【美容院でハゲ隠しセット】

ぷろたん日記 – 美容院でカットお願いしたら禿げ上がってショックを隠しきれない

ハゲメン企画【本気バスケ】

ぷろたん日記 – 【本気プレイ】バスケ史上一番お恥ずかしい試合しましたwww

ハゲメン企画【ハゲの恐怖映像】

ぷろたん日記 – 【男性ホント見て】実際にハゲるとどれだけ人生が悪くなるか分かる恐怖映像です。

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す