2021.02.08

謹賀新年、今年もよろしくお願い致します

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲメンの皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)

お世話になっております。たかたんです。^ ^

たかたんの大晦日

さて私の大晦日はというと、、RIZIN(ライジン)を正座して視聴!!

シバターさんは面白強いし、朝倉兄弟も凄かったー。天心vs武尊も現実味をおびてきて、格闘技からますます目が離せなくなりました。

年が明けてすぐ『ぐるナイおもしろ荘』を見るのが毎年の恒例なんですが、2年前はぺこぱ、去年は別府ちゃんと私的にツボな芸人さんが発掘されています。

そんな中、今年のおもしろ荘では物凄い芸人さんと出会ってしまいました!

それが . . .

『ノボせもん なべ』さん

見た目はさわやかなイケメン芸人さん。

いや、ちょっと待て、ハゲメンの私にはわかる。髪が不自然だw

どんな芸風かというと、その名も“髪芸”

思った通りだ!

後ろからガッツリ持ってきている。。。(゚Д゚)

ドナルド・トランプ方式だ。

そして、この乱れてしまった髪を3秒で元通りにするという . . .

爆笑www

イケメンで、ハゲてる事を振り切って笑いに変換しているところは尊敬でしかありません。

今年は、“ノボせもんなべ” さんに大注目です★

2020は本当に激動の1年になりましたよね

世界的な新型コロナウイルスの蔓延で、世の中がガラッと変わっちゃいました。

実を言うと、私は4月に毛髪診断士の講習を受けに行く予定でした。ただ緊急事態宣言が発令された事により中止、致し方ありません。

毛髪診断士の資格があると、今とどーかわるのか興味もあります。あんま意味ないって噂もありますが . . . コロナ落ち着いたら行ってきます。

3月〜6月は仕事もコロナの影響で大打撃、😨 . . . 自粛生活により私の髪の毛も大打撃。ここ数年で1番薄くなりました。

そんな影響もあって7月、○○○21さんへ発毛体験へ行ってみました。

体験のつもりで行った私でしたが、思いのほか気に入ってしまって1ヶ月コースに入会することに。全部で8回の施術とホームケアにより、年末にはここまで復活できました!

自分でも数ヶ月でここまで復活するかとビックリなんですが、おでこからハゲ上がるパターンと、頭頂部からハゲるパターン、私みたいに全体的に薄くなるパターン。

20年近く理容師と育毛生活をしていると、私のような「びまん性脱毛症」は、ある程度復活させる事が可能だとわかりました。

ハゲるスピードも割と遅め、私の若ハゲ具合を知っている友人達は、口を揃えて「なかなかハゲないねw」と言います。

10月には、ぷろたんさん・ハゲタンメンバーと撮影も再開。半年ぶりに会うみな元気そうでなによりでした。

ハゲメンきっしーは、ワンオクのTAKAに似ていると動画コメント欄でプチ話題に。

11月には、そんなきっしーの2度目のヘアカット。金髪を黒髪へ戻し、ハゲ増した髪をカッコよく仕上げられなかったのは、私の力不足であります。。。_| ̄|○


ハゲメン理容師・たかたんさんに、ハゲ散らかした髪を整えてもらいに行ったのだが…

たかたん
きっしー、もう1度リベンジさせてくれ!

2021は一体どんな年になるのでしょうか??

世界情勢やウイルスの動きは操れませんが、どんな1年にするかは自分次第な気がします。

私は、

毛髪診断士の資格をとる
ジム通いを徹底しボディメイク
さらに育毛・発毛の活性化
YouTuberデビュー!?

YouTubeの撮影も兼ねて、[iPhone12mini]を発売日に購入したのですが、1月現在の今もまだ昔のiPhone6sを使っています。笑

Face IDってあんなわずらわしいんですね! マスク生活が当たり前になった今、指紋認証ってめっちゃ重宝されますね。

そんなこんなで、今年も面白く少しでもタメになりそうなブログを書いていきたいと思いますので、何卒どうぞよろしくお願いします! (๑>◡<๑)

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す