2020.12.03

業界1位○○21の1ヶ月プラン終了しました!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

先日マツキヨに行ったら、我が思い出のsuccessが、こんなにもラインナップが増えててビックリしました!
🔻

なんかカラフルになって美味しそうですねww

お世話になります、たかたんです。

さてさて私、【○○21の発毛コース1ヶ月プラン】ついに終了しました!

元はと言えば、Instagramの広告で『発毛体験4980円』って出てきまして、なんだか魅力的に感じてしまったのでハゲメンとして勉強がてら行ってみるかとそんな軽い気持ちで申し込んだのが7月の下旬4980円で、「施術1h + カウンセリングが×2回もセット」になってるということで、もの凄くお得だと思いました。

体験に行く前の気持ちは、4980円で2回もマッサージ受けれるなら「それはそれでいいかもな」くらいにしか思っていませんでした。

いざ、カウンセリングが始まると、私も聞きたいことが沢山ありすぎて気づけば1時間は話し込んでいましたねw

カウンセリングの中でマイクロスコープで頭皮&抜け毛をチェックするのですが . . .

それはそれは思ってた以上に劣悪な状態。

そのあたりから、私の体験で終わると思っていた気持ちが入会したいかもと少しづつ揺れ始めます。

この辺の詳しい話は以前に4部作で記事にしているので、ぜひチェックしてみてください。(^ ^)

1ヶ月コースと言っても、1hの施術が×8回あります。

使用期限も猶予があるので、私は週1回。約2ヶ月かけてコースを終了しました。

結果からお伝えすると、当初詰まりに詰まった毛穴もかなり改善。脂の分泌も抑えられて、根元にハリが出ました。抜け毛も毎回数えるんですが、減ってました。

ちょっと比較写真見てもらえますか?
🔻

6月がハゲすぎww

3月〜5月の自粛生活で、めっちゃストレスと抜け毛も増えて禿げました。その影響かなり受けてます。

あと仕事もコロナの影響でなかったので、BAMBOO SHOTも買えず育毛できない日々も。

そこから4ヶ月たらず、BAMBOO SHOTの復活と、ストレス脱却。そこに、○○○21の力でここまで回復しました!

自分的に結構満足しています。

○○○21では専用のトニックを使用します。

ホームケアとしてもそのトニックが、コースのセット商品として付いてきます。

あとは、脂汚れを浮かすクリーム、シャンプー・コンディショナーです。

私はBAMBOO SHOTもあるので、自宅では二刀流で使ってる感じです。

施術以外のカウンセリングが、自分のハゲ活を見直すいいキッカケにアドバイスも沢山頂けてよかったです。

具体的には、栄養学とか睡眠の向上。

1番面白かったのは、自分の髪の毛を調べて実際にどんな栄養が足りてないとかわかっちゃうやつ! あれにはビックリしましたw

発毛をシャンプー&マッサージ以外からのアプローチで寄り添ってくれました。

しかしこれらは、ホームケアでも同じ事ができます。

お店で実際に使う機器を購入し、自宅でも続けられるのです。

お店でのシャンプー&マッサージは、いわば高級リラクゼーションサロン。

施術代がおそらく料金を高くしてるのかなと?

ただ最高に気持ちいいです。

総評としましては、料金は少々お高いものの全体的にはすごく満足しています! 特にシャンプー&コンディショナーがお気に入りになりました。

頭皮環境が改善されていくのがわかります。

興味のある方は、体験コースに行ってみるのもアリですね♪ ^^

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す