2021.11.16

またまた韓国からの刺客

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

またまた韓国からの刺客

ハゲぽよ♫ どうもジローです。

韓流大好きな鬼嫁…もとい、嫁さんなのですが、身の回りも韓流が溢れかえるようになりました。

僕の育毛活動でも、度々韓国商品が出てきますが、嫁さん、嫁さんの友達のオススメする商品を使用してます。

関連記事: 韓国からきた刺客

今回は、また新たに韓国からの刺客がきたので、レビューしたいと思います。

KUNDAL

KUNDALと言うシャンプーとトリートメントです。

と、言っても全然ピンとこないメーカーですよね。僕も初めて知りました。

嫁さんがどこから仕入れたのか、どこでこの商品を知ったかは分かりませんが、どうやら韓国女子では、人気No.1の商品みたいですw

詳しくは、 KUNDAL シャンプー で検索してみて下さい。

成分表なんかは、全部ハングル語なので、何がなんだか分かりませんw本当に大丈夫か⁉︎と、思いましたが、1ヶ月使用して、なんら問題はないので、大丈夫でしょう。

詳しくは、 KUNDAL シャンプー で検索してみて下さい。

シャンプーを使用した感じ

使用した感じなんですが、まず香りが良い‼︎

ホワイトムスクの香りです。嫁さんは、ホワイトムスクは好きな香りなのですが、このシャンプーの香りは、好まないようでした。

人それぞれと言った感じですね。

ただ香りが良いだけで、韓国女子からNo.1を取れるとは思いませんw

泡立ちは、良いと思います。

素人でも分かる泡立ちの良さだと思います。

ワックスをつけた髪の毛も、洗浄力が高いので、一回のシャンプーで洗い流せます。

洗浄力が強いからと言って、頭皮が荒れることは僕はありませんでした。

トリートメントを使用した感じ

トリートメントも同じ香りです。

使用してみて分かったことは、ものすごく纏まり、サラサラになります。

タオルドライ後に、ドライヤーをかけるのですが、この時点で、指通りも良く、ドライヤー後には、天使の輪っかができます。

ここまでやるとは、正直驚きました。

ドライヤー後

ドライヤー後には、ホワイトムスクの香りがして、女子になった気分です。何よりそれを強く感じたのは、枕の匂いですw

汗臭いおっさん臭から、ホワイトムスクの香りになり、僕の布団は一気に女子力がアップしたように感じますw

さいごに

いかがだったでしょうか?

今回は、KUNDALのシャンプーとトリートメントのレビューをお送りしました。

本来僕は、OCEANTOKYOのシャンプーとトリートメントを使用しているのですが、家にまだKUNDALの商品が残っていたので、早く減らしたい気持ちで使ってましたが、あまりの良さに驚きました。

皆さんも、オススメのシャンプーやトリートメントがありましたら、教えて下さい。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す