2021.03.06

韓国からやってきた刺客

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

韓国からの刺客

ハゲぽよ♪ どうもジローです。

この前、韓国の育毛についてブログを書いた際に最後の方で紹介したモノを今回は紹介していきたいと思います。

韓国で大人気

それがコチラです!!

ヘッドスパ7という商品です。

どうやら韓国で大人気みたいです。

僕は友達から教えてもらい、鬼嫁の反応も良かったので今回購入にあたりました。

成分表を始めとする記載は、韓国語オンリーとなっており使い方はネットで調べれば出てきました。

実際に使ってみよう

ネットで使い方を調べたので、実際にシャンプー後に使ってみたいと思います。

まず手にとってみると . . .


ぷろたん
透明なんですね

想像してたものと違い、少し違和感がありました。

僕が使っている、OCEANTOKYOさんのトリートメントと全く違ってました。

少しの違和感を覚えつつも、頭皮に着けてみました。

するとどうでしょう‼︎

着けて揉み込むと、熱を感じました。

この熱自体は、じわぁっと温かくなるような感じなのでなんら問題はないと思います。

さらに透明な液状だったトリートメントがクリームへと変わり、情報量が一気に増えましたw

OCEANTOKYOさんのトリートメントでは感じられなかった驚きの発見でした。

洗い流してみる

軋むこともなくサラサラな状態を保ってくれます。初めて使用した時は衝撃を受けました。それぐらいサラサラになりました!

使い方のおさらい

改めて使い方を書いていきたいと思います。

ノズルを開ける

頭部に3プッシュ(トップ、両サイド)

しっかり頭皮に揉み込む

頭皮と髪の毛にしっかり馴染ませたら洗い流す

たったこれだけです。

メリット

良い香りがする。

柑橘系? なのかな?? とても良い香りがします。

3プッシュなので、普段使用してたトリートメントの量より少ない量で使用できる。

今使用しているシャンプーは変えなくて良いので経済的だと思います。

デメリット

ぜんぶ韓国語表記なので成分が分からない。。。

ただしネットで調べれば出てきますのでご安心を!

薬局やコンビニ、ド◯・キホーテなどで売られていないので、僕は嫁さんがネットで購入してくれました!

最後に

いかがだったでしょうか⁉︎

今回は韓国からの刺客と言うことで、トリートメントを紹介しました。

嫁さんも使用しているのですが、マジでサラサラになるしフワッとなるね‼︎と、豪語しておりました。

これはステマでも企業案件でもなんでもないですからねw

確かに嫁さんの言う通りで、良い商品だなと思います。

これ機に人気が出て品薄になってしまうのは少しイヤだなと思いつつ、一度皆さんに使っていただきたいなぁと思う商品です。

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す