2019.09.02

ハゲマシン1号

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

 
 
ぼくが愛用してやまない育毛剤はこちら

 

 

ハゲぽよ♬

どうもジローです。

 

 
今日もBUBKAZEROを使ってます!

こちらは育毛剤。

 

 

そしてこちらはシャンプー。

 

 
どちらも良い商品過ぎて手放せません!!
 

シャンプーに関しては、ドライヤーをかけた後の、ふんわり感が全然違います。育毛剤も使用してるので、抜け毛がマジで減りました!!

 

そんなBUBUKAはこちらから↓

 

今じゃ鬼嫁の方が抜け毛が多い気がします。

 

 

お前のせいでストレス溜まって抜けとんじゃボケ!!

 

 

とメガトンパンチを食らわせてきそうです . . . こわいこわい。。

 

 

さてさて、僕のブログでもたびたび紹介してるこのBUBKAの商品たちですが、今回新しい仲間が増えました!!

 

 
ひでんマシンならぬ、ハゲマシーン!
 
 

サプリメント

 

 

 

このパッケージからは、これが育毛剤とは思えないでしょう

 

 

これ育毛のサプリなんだぜぃ。

 

 

嘘みたいだろ〜?

 

 

サプリメントの成分

 

そんな嘘みたいなサプリですが、成分はどんな物か?

 

 

それがこちらです。
 

名称 ブブカサプリメントザエンザイム
(穀物発酵エキス、エンザミン含有加工食品)
原材料名 チコリ根抽出物(ベルギー製造)、乳糖、穀物発酵エキス(小麦を含む)、エンザミン(納豆菌類発酵代謝エキスパウダー)、マルトデキストリン、米麹、麦芽糖、酵母(亜鉛含有)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)、酵母(銅含有)、酒粕脱酵物、酵母 (クロム含有)、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)、有胞子性乳酸菌、 黒胡椒抽出物、キウイフルーツ果汁/結晶セルロース、HPC、ス テアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、酵素処理ヘスペリジン、 ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸カルシウム、ニコチン酸アミド、ビタミンB12
内 容 量 22.2g(1粒総重量370mg×60粒)
約1ヶ月分

 

 

知ってる成分のが少ない . . . かなり多くの成分が入ってます。栄養士の方が見たらどう思うんですかね?笑
 

 
この成分表みるだけでも効きそうな感じしますよね♬

 

 

そもそもどんなサプリなの??

 

育毛のサプリってのは分かったけど、もっと詳しく教えて!!
 

 

そんな欲しがりさんの為に説明しましょう!

 

 
このサプリは、体のバランスを整える酵素サプリなんです!

 

 

え!?育毛サプリじゃないの??

 

 

いやいや

 

 

酵素は、血行促進や代謝を促進させる効果があり、頭皮に栄養を行き渡らせる効果があるんです。

 

てか、酵素にそんな効果あったんだ!!

 

 

人に見られる仕事だから、自然と身なりに気を使いそう。

 

 
と、酵素の話からかなりズレましたね…笑

 

 

サプリの飲み方

 

水かぬるま湯で飲んで流し込む!!

 

 

以上!!

 

 

っておい!!

 

 

一日二粒飲んでください。笑

 

 

消化吸収を助けるんで、夕食前など胃腸に負担がかかるときに飲んで下さい。そして、22時~2時までは最も髪が育つ時間帯なので22時までにサプリ、シャンプー、育毛剤ケアをして質のよい睡眠をとるのが育毛に効果的な過ごし方です。

この時間帯に質のよい睡眠をとらないと抜け毛や弱い髪が生えてくるみたいです。

 

 

ええええ〜社畜だからそんな時間無理だよぉ〜

 

 

って言う社畜ハゲの方もとりあえずケアはしっかりしましょうー。

 

 

僕も皆さんと同じ社畜ですのでご安心を♬

??

 

 

今回はBUBKAのサプリ紹介でしたが、妻とのハゲやりとりの日常ブログ書いたり、ハゲメンでやってみたいことをその都度書いたり、ちょっと変わった角度から攻めたブログ書いたりと、本当楽しんでブログ書けてます。
 

サプリも加わり、さらに育毛パワーアップしたジローを今後ともよろしくお願いします!

 

 

 
ここからBUBUKAをチェック↓


 

 

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE