2021.04.19

【ハゲをハゲまします!】薄毛価値向上委員会 名言集 その2

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

どうもきっしーです/(^ー^)

再び、あなたの心に響く名言(迷言)をお届けします。

題して、

薄毛価値向上委員会

今回は第2弾です。

シャンプーは1年持ちます。コスパ最強!

少し盛っているところはあります。

しかしながら、少なく見積もっても半年はもちます。

ちなみに、シャンプーの減り方の平均は、こちらの記事が参考になりますので、

もしご興味がありましたらご覧ください。

羨ましいだろ?君よりもはやく大人になれたんだから

ものは考えようです。

人よりも先に大人になれた、つまり一歩先を行けたことを喜びましょう!

年齢確認?されたことねーよ笑

ハゲてから年齢確認などされたことがありません。

コンビニはストレスフリーです。

超えていて当然!と思われているのかもしれません。

もしあなたが大学生だった場合、

他の学生よりもアドバンテージがあると自覚し、喜びましょう!

ハゲは頭がいい

頭がいい人は、ストレスを溜めがち。

ストレスを溜めるとハゲやすい。

つまり、ハゲは頭がいい。

(桶屋が儲かるの理論です)

ハゲに悩むあなたは、頭がいいのです。

人よりも優っていると思い、自信を持って生きていきましょう!

上からものを言われると、気を使われる。つまり、俺らが一番上だ

少し解説させてください。

例えば、取引先で、先方の方がハゲていたとして、

仮にこちらがお客様の立場だったとしても、

少し気を使うと思います。

つまり、ハゲの方は、どの立場であろうと、気を使われます。

だから、ハゲている人が一番上なのです。

(????)

少し理解に苦しむ論理かもしれませんが、

元来、ハゲに悩むあなたは、おそらく気が使える人間だと思います。

なぜならば、自分が周りにどう思われているか?と思うくらい、

気にかけることに長けているからです。

そんなあなたが、少しくらい偉そうになっても、

元来気を使える人間なのだから、

自信に満ち溢れたより素敵な人間になれると思うのです。

謙虚さも大事ですが、適度に偉そうになりましょう!

ハゲは高収入

新幹線の普通車とグリーン車のハゲの割合を比較したところ、

普通車は10%だったのに対して、グリーン車は40%だったそうです。

つまり、ハゲは普通の人よりも、

グリーン車に乗れるほど金銭的に余裕があると言えるでしょう。

知ってる?ハゲって平均寿命が長いらしいよ。ラッキーラッキー!

諸説ありますが、

男性ホルモンが多い男性の方が、長生きするというデータがあるとのことです。

飛躍した説ではありますが、

希望的な意味でも、そう思っていきた方がストレスなく生きられますよね。

今回はここまでです。

これを見ても、やっぱり毛を生やしたい…と思うならば

全力で薄毛を改善することをお勧めします。

おまけの動画♪

YouTube – tiktok 7〜13日

YouTube – きっしーちゃんねる

Twitter – @hagemen_kissy

Instagram – hage_kishii

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す