2021.06.29

ヒカルさんプロデュースヘッドスパ「Redoffy」に行ってきた!

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

お世話になります。ヘッドスパたかたんです!(^ ^)

みなさんはどんなYouTube見てますか?

私はゴルフ系・都市伝説系・筋肉系・モチベ系・美容系 . . . etc

中でも、ヒカルさんが好きで観させてもらってます。

初めて見たのは4〜5年前かな? 大量のお金を武器に宝くじを買いまくって換金率を検証したり、ゲーセンでお金使いまくったり、とにかくお金を使いまくるなどなど。凡人の私達には出来ないそしてやって欲しかった検証を次々とこなしていくのが好きでよく観ていました。

結構エッヂの効いた企画をやっていたヒカルさんもここ最近はアパレルブランド展開やDa-iCEの花村くんとユニットデビューしたり、脱毛サロンオープンなど幅広く活躍中です。

そして5月1日、渋谷にヘッドスパ “Redoffy” をオープンしました。おめでとうございます!

ヘッドスパをオープンしたのも、「自分で頭洗うの面倒だから」って何ともイケてる発想。

ヒカルTEAMのヘアアシスタント捧さんが共同オーナーなので技術や接客も安心でしょう。

ハゲメンの私は若い頃からヘッドスパ大好き!

以前に勤めていた理容室で、営業後に自分でホホバオイル塗って温めて頭皮洗浄してたくらいw

去年にはリーブ21の1ヶ月コースへ入会、業界のプロフェッショナルから最高のヘッドスパを受けました。

回数で割ると、1回あたり14000円くらいとなかなかの料金でした。

まぁ美容室でやるマッサージより、発毛コースの頭皮に特化したものなので納得と言えば納得の料金ですね。

1ヶ月コースだったので、契約が終了してから私はヘッドスパ難民になりましたw

理容室や美容室でもヘッドスパやってたりしますが、その為だけに来店するのも何か恥ずかしいというか . . .

出来たら、ヘッドスパ専門のお店に通いたいってのが本心です。あいにく私の住んでる地域にはそーいったお店がないので、少し足を伸ばしてでも行きたいなぁと思っていました。

そんな中、ヒカルさんがヘッドスパをオープンするという事でさっそく予約しました!

お店は渋谷なので、自宅から1時間かかるのですが . . . ww 動画で見てたら、もの凄い気持ちよさそうだったので行ってきたいと思います。

Redoffyにいざ来店!

Redoffy渋谷店は、渋谷駅から3分くらい、メガドンキのすぐ近くでした。

来店すると、受付に綺麗なお姉さんが2人。ハゲメンの私は少し緊張してしまいますね。笑

施術ルームは完全個室

四畳半以上はあるかな?

結構広々としていました。

Redoffyの特徴の一つ、まずガウン(バスローブ)に着替えます。下は履いたままでもOK!

襟元が濡れてしまう事があるのと、なによりリラックス効果が高まります。

私はジーンズを脱いでお風呂上がりのような状態でやってもらうことにしました!(もちろん下着は履いています)

まずはカウンセリング

チェックシートで簡単なアンケートに答えて、頭皮や髪の悩みだったりを話していきます。

勤務されている方は、みなさん美容師免許をお持ちなので知識はバッチリです!

更に、マイクロスコープで頭皮チェックしてもらえます。自分の頭皮や毛穴を見たことない人多いんぢゃないかな? オススメです。

いざ施術

◇ オイルで汚れを浮かせる
◇ 炭酸バブルシャワーで気持ちいい
◇ オリジナルシャンプーでスッキリ
◇ マッサージトリートメントで揉みほぐし
◇ 仕上げの育毛剤

全ての工程、約1時間。気持ち良すぎてマッサージで寝落ちしてしまいました。(マッサージの力加減を聞いてくれます)

施術中は、部屋の調光も薄暗くなり、BGMもヒーリングミュージックが流れていて寝落ち必至です。

施術終了後にも、マイクロスコープで頭皮チェックしてもらえます。

たった1回で結構汚れが取れていました、これにはビックリ、リラクゼーションだけではなかったです。

全ての工程が終わった後には、スタイリング時間が30分あります。

ドライヤー、整髪料などが完備されているので、ご自身でいつも通りのスタイリングができます。この30分って凄くお客様ファーストでいいなと思いました。

今回私がやってもらったコースは、ヘッドスパ【60分コース】¥12,870。

もう一つ【90分コース】もあり、こちらは足湯・ハンド・フッドマッサージがあってさらに極上のコースになっているもよう。料金は¥19,305と少々かかりますが、一度は体験してみたいと思ってます。

美容室では味わえないような、非日常的なリラクゼーション空間でした。(^^)

みなさんも是非行かれてみてはいかかでしょうか♪

*案件ではございません。笑

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す