2019.10.10

抜け毛予防に良いと言われている「ランニング」を始めたきっかけ

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT

ハゲぽよ♬ どうもジローです。

前のブログでも書きましたが、僕は憧れの人の影響でランニングを始めました (๑╹ω╹๑ )

最初は抜け毛予防に良いなんて事は知らずに、ただ憧れの背中を抜くために走ってました。ライブで他のファンに負けないぐらいはしゃぎたいから、その体力作りの為に走ってます。^ ^

今ではハゲメンとなり、抜け毛予防に良いことを知り更にランニングに勢いが増しました!

憧れの存在とは?

前のブログでは伏せてましたが、それはUVERworldのTAKUYA∞です!

ハゲメンでもある、たかたんさんは分かっていましたねw 返信が来た時はめっちゃ嬉しかったです!

そんな彼ですが、本当に毎日走ってる強者です。テレビでも時たまランニングの事を触れるシーンもあれば、ランニングの雑誌なんかにも特集が組まれたぐらいランニングにかける思いが強いんです。

しかも走る時間帯がバラバラなので、いつ寝てるの?ってぐらい元気です。

その生活が髪の毛に良いのかは . . . いや良くないですねw ごく一般人の僕がこの生活リズムをするとケアをしてても一気に禿げそうですw

ランニング時は、普段何も考えていない僕が色々な考えを持ちながら色々な願いをしながら走ってます。

「このハゲメンの活動が上手くいきますように」

「早くハゲメンに会いたいなぁ」

「髪の毛生えてこい!」

と、ハゲメン活動に携わる事を願ったり、時には感情に任せて走ってスッキリしたり、様々な感情を持ちながら走ってます。

前を走るランナーを見かけると闘争本能なのかなんなのか知りませんが、抜かしたくなります笑抜いて、そして遥か見えない手が届かないぐらい突き放す!!

憧れの存在に追いつくためにこんなところでゆっくりしてられません。

僕が一番に願っている事は、

TAKUYA∞に会いたい!

ライブでは何回も会えてます。でも直接話した事はないです。もし一緒に走れたらランニング時は、心で会話をしつつ走って、走り終わったら長年応援してきたこの気持ちを伝えたいです!

ランニング時の曲は?

もちろんUVERです!なんか他のアーティストでランニングにオススメのプレイリストが出てきますが、しっくりきません…

話がそれますが、UVERしか聞かないので今流行の曲とかほぼ皆無です…。なのでカラオケ行った時は、歌える曲がありませんw だからといって、UVERは声が高いので僕には歌えませんw

だけど僕はUVERしか受け付けない耳と脳になってしまいました。UVERを聞いたら髪の毛が生えてきた!!そうなればファンが増えそうですねw

話を戻しますと、ランニング時に良く曲はPRAYINGRUNです。

本格的にランニングする前も聞いてましたが、この曲の歌詞の深さにたどり着きライブで涙を初めて流しました。本気で取り組んでいるからこそ分る曲です。もし良かったら皆さんも一度聞いてみて下さい ^ – ^

今回はハゲに関する記事ではなく、僕の好きな事をバァーと書いてしましました。

「とりあえずランニングは続けてるよ」っていうブログですw

憧れの背中は超えるためにある!

皆さんは、憧れの存在はいますか?

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE