2020.08.25

汗っかきハゲ三大自爆名所

ぷろたん愛用のBAMBOOSHOT


ジローのYouTube / アディゼロBOSTON8ってどうなの?

ハゲぽよ♬ どうも、ジローです。

自分のハゲがあからさまにバレてしまう瞬間があるんですけど、それが汗です。。

汗でハゲがバレる①

汗が吹き出てハゲがバレる食べ物があります。それは辛い食べ物です。泣

食べなきゃいいんですが、なぜか食べたくなります。笑 辛いの好きなんですよね。😂

大学時代は、ココイチのカレー10辛を食べれるほど好きでした👍 今は食べれなくなりましたが。笑

話は脱線しますが、今激辛食べたら次の日トイレへ駆け込むぐらいお腹がやられます。。笑

美味しく食べれる辛さが良いですよね✨

そんな辛い食べ物を食べると、汗がブワッと吹き出てきて汗が止まらなくなります。

なので、この時期はタオルかハンカチを持参していかないとお店のペーパータオルを使い切ってしまうでしょう。😂笑

シャワー浴びてきたんじゃないかってぐらい、髪の毛も濡れるので、汗のせいで前髪が割れてM字ハゲがこんにちは! するんです。。タオルやハンカチがあれば、尋常じゃない汗を拭いて、M字ハゲを最小限に抑えれるのですが、忘れた時は最悪です。( ;∀;)

まだ家族と来ている時はいいのですが、1人でこんな姿だと恥ずかしさで更に汗が出てきます💦

汗でハゲがバレる②

試着室です!

説明しますと、、試着室が暑く感じるんですよね。。

夏のこの時期は普通に暑いし、冬は暖房が効いているせいか暑いし . . . それに人見知りなので、店員さんとのコミュニケーションで、緊張してしまい汗が出てきます。

汗が出てくると早くその場から立ち去りたいので、急に素っ気なくなりますw

そして服も、”これで良いや!” と、半ば投げやりみたいな感じで決めて会計を済ませて家帰って後悔をする。と言った流れです。(>_>)

お恥ずかしい話、最近では妻がいる時にしか試着室に入りません😂 妻だと緊張しないし、汗っかきなのは知ってるので、気が楽に服が選べます😂

同じような人、いますかね!?笑

汗でハゲがバレる③

普通に歩くだけで。。(><)

当たり前なんでしょうけど、この暑い時期は歩いてるだけで汗が出てきます。

僕の汗は尋常じゃない量なんです . . . 汗っかきなんです。。

1人だけプールに行ってきたの!? ってぐらい汗をかきますし、白のTシャツが透け感満載のせくしーな服になります。

また、グレーの服なんか着ると脇、背中、胸に世界地図ができます . . . なので極力歩きたくないし、暑い中並びたくないのです。。😭

しかし、旅行やライブではそんなの関係なしに楽しむ時は楽しむのでご安心を👍

ハゲを自虐ネタにするように、汗っかきも自虐ネタにしてるので皆さん是非イジッて下さい😊

まとめ

まとめると、汗の量がハンパないので、タオルは必需品!!

そしてなるべく気の知れた家族、仲間と行動し、緊張による汗を出さないようにする!!

汗かいてもそれを自虐ネタにして、俺はこう言う奴だぞwと、逆に汗を武器にするw

それでは定時になりましたので、お先に失礼します。

ついに完成!「バンブーショット」

  • Tweet
  • Share
  • Hatena
  • Poket
  • LINE

コメント一覧

コメントを残す